※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘の鼻の穴が気になります。成長に伴い目立たなくなるでしょうか?左上…正常時、右上…斜めから、左下…興奮時、右下…下から撮影。

鼻の穴の写真ばかりですみません💦
娘の鼻の穴が気になります(>_<)
こんな質問で気分を悪くされる方もいらっしゃるかとしれませんが、失礼させて頂きます。

大きくて三角の方は夫に、上向きは私の中の似てしまったのかと思います。
大事な娘なので、可愛いんです!可愛いんですが!!仲の良い友達の子供は、みんなこんなに鼻の穴が目立たないので、気になってしまって…。

この穴は、これから成長するに従って、目立たなくなりそうですか?それともこのままだと思いますか?

左上…正常時
右上…斜めから
左下…興奮時
右下…下から撮影

コメント

Mℹ︎Mi ♡

気になるなら
つまむww優しく!!

鼻の骨は柔らかいので
形変わるかもです!

  • みみ

    みみ

    つまむ!優しく!!
    明日からやります(*ノ▽ノ)
    ありがとうございます!

    • 9月22日
  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    知り合いは小さい時からやってましたw
    それで変わったかは分かりませんが、、笑笑

    • 9月22日
  • みみ

    みみ

    そこは分からないんですね?!笑
    信じてやるのみですね😂

    • 9月22日
  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    でも、鼻は高いですよ!
    私もしてもらいたかったです、、わら

    • 9月22日
  • みみ

    みみ

    それは希望が見えますね!!
    私もやってほしかったです!
    今からでも親子で頑張ろうかな😂

    • 9月22日
  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    それもいいですね!笑笑

    • 9月22日
n*

うちもこんなですよ😂
気になったことはありません 笑

  • みみ

    みみ

    回答ありがとうございます!
    気になったことないなんてすごく素敵です!
    自分が見た目にコンプレックスが多いからと、娘のも気になってしまってダメな親だなぁと思います(;_;)

    • 9月22日
  • n*

    n*

    それだけ娘さんのこと想ってるって証拠だと思いますよ😚
    うちも眉毛が凛々しくて最初可哀想だなと思ったんですけど、最近は凛々しくてかっこいい眉毛だなと思うようにしてますw

    • 9月22日
  • みみ

    みみ

    そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです!
    眉毛は流行り廃りがあるので凛々しいのはアムラーみたいな細眉が再度流行らない限りかっこいいと思います!

    私も立派な鼻の穴だなーと思えるときがくるといいなと思います😂

    • 9月22日
  • n*

    n*

    空気が美味しい場所に行ったら他の子よりも美味しい空気いっぱい吸えますね♡
    なんでもポジティブに考えた方が人生楽しくなると思ってる人間なのでポジティブに考えましょっ😆💕

    • 9月22日
pmama

いやん♥️かわいいじゃないですか😍
かわいかぁ~!気にすることないですよ!
上の方も仰ってますが、鼻全体よりも鼻の脇?を押さえるように&高くなれー高くなれーを新生児からしてる者がここにいます笑

とりあえずかわいい鼻♥️

  • みみ

    みみ

    回答ありがとうございます!

    可愛い…ですか?!本当ですか?!
    左下とか上向きすぎてて心配になってたんですけど(;>_<;)

    私もマッサージやります!
    念じながら頑張ります!!

    • 9月22日
coffee

可愛いお鼻と口元ですね❤️
うちの子はお鼻ぺちゃんこなので‥😂答えにならずすみません💦

  • みみ

    みみ

    回答ありがとうございます!

    可愛い…ですか?!
    私には女の子にしては穴がたくましすぎると心配してます(;_;)
    ぺちゃんこでも鼻の穴が目立たなければ可愛いと思うんです…!!!

    • 9月22日
あゆみん

回答ではないですが…とっっても可愛いです😍❤️
写真見て何も違和感なかったです😊
はむはむしたいーーー💕笑

deleted user

めっちゃ癒し写真です!!😍❤️特に興奮時めっちゃかわいいです❤️❤️うちの子達も赤ちゃんの時はベチャッとした鼻でしたが成長する過程で鼻がス〜っと通ってきましたよ⭐️次男はまだベチャってます!笑笑

みみ


回答ありがとうございました!
まとめての返信になってしまって本当にすみません。
でも、心配していた気持ちがみなさんのあたたかい言葉でとても嬉しくなりました!!
とても感謝しています(*^^*)