※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

愚痴です。妊娠中で義母が本当に無理です。今までも好きじゃなかったし…

ごめんなさい。愚痴です。
妊娠中で義母が本当に無理です。
今までも好きじゃなかったし、むしろ嫌いでしたがさらに嫌いが増して生理的に無理レベルまで!!!!笑
この連休も親戚の家(県外で片道3時間ほど)に遊びに行くんですが義両親も一緒に行くとか…
いつもはうちの家族はうちだけ、義両親、義兄弟はもう1台の車の2台で行っていたけど今回は義兄が行けなくなって義母達もうちの車に乗っていくとか💦
向こうの家で一緒なのもしんどいし、行き帰りの車でも一緒ってしんどすぎる。同じ空気吸いたくないのに。前にも旦那に一緒はしんどいって言ってたのに誘ってるし。自分達で行けないならわざわざ行かなくて良くない?ストレスたまりに行くだけなら行きたくない。
はぁ…生まれてもないのにガルガルしてます!生まれたらどうやる事やら…はぁ( ´Д`)=3行きたくないな。

コメント

私も義母のことが嫌いを通り越して 受けつけなくなりました、
私なら妊娠中な事もあるし
義母と一緒になるなら行かないです。
お腹が張るなど言って
行きません

• 姉妹ママ

姉妹ママ

なんで義母ってこんなにもウザいんですかね??
    たしかに行かなくて良いならそれが1番いいかもしれないです❤朝起きて熱とかあればなーなんて思っちゃいました笑

• 9月22日