※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

明日で1歳になります。今までの人生の中で1番濃い1年間でした!あの時の…

明日で1歳になります。
今までの人生の中で1番濃い1年間でした!

あの時の陣痛を思い出すと、痛かったな😨って怖くなる。
魔の3週間は本当に辛くて泣いちゃったな。
日々の成長が本当に嬉しくて写真や動画撮りまくったな。
少しでも心配なことがあると検索魔になって、余計不安になったりして。
人の子と比べては成長のスピードが遅くて落ち込んだり。
でも娘の笑顔は何にも変え難い幸せなもので、本当に本当に可愛い!

こんな気持ちを感じさせてくれてママにしてくれて、娘ちゃん、本当にありがとう!

これからも色々とあると思うけど、全力で愛を注いで大事に育てていくからね!


独身の時に比べると自分の時間はほとんどないし、仕事も休んで社会と切り離されてる気がしちゃうし、友達と遊ぶ時間もないし気使われて誘われなくなったりしたけど、でもそんなことどうでもよくなるくらい幸せだなあー。



独り言でした。すみません。

コメント

どんちゃん

明日はおめでとうございます❗️
↑日本語変になりました😅
これからまた新しい1年が始まりますね😃
たくさん思い出を作ってください😊

  • ひよこ

    ひよこ

    コメントありがとうございます😄💕

    たくさん思い出作っていきたいと思います!イライラすることもあるんですが、この気持ちを忘れずに育児頑張りたいです👍

    ありがとうございます🎂

    • 9月21日
mama

うちは来月1歳になります!
ひよこさんの投稿を読んで、ほんとに同じだな〜と思いコメントしました❤︎
初めての育児で不安だったし、思うようにいかなくてイライラしたこともあったし、こんなママでごめんねって泣いたことも何度もありました…
でも、こんな私を慕って、いつも隣で笑顔を見せてくれる娘が大好きです!!
これからもいろんな悩みが出てくると思いますが、お互い子育て頑張りましょうね❤︎

お子さんの誕生日おめでとうございます!
そしてひよこさんも1年お疲れさまでした!!

  • ひよこ

    ひよこ

    コメントありがとうございます😄💕

    mamaさんも来月で1歳なんですね!おめでとうございます😆そしてお疲れ様でした!!

    本当に初めてだらけで不安なことも多く、うまくやってあげられないことも多かったと思います💦でも娘の笑顔は本当に癒しですよね!イライラや疲れを忘れされてくれます💓☺️

    お互いにこれからも頑張りましょうね!ありがとうございました🎂

    • 9月22日