※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

22wの時のエコーです。この写真で目や鼻の特徴はなにかありますか?

22wの時のエコーです。この写真で目や鼻の特徴はなにかありますか?

コメント

もも

普通にかわいいです😍特に問題なさそうですが…。

• あお

あお

返信ありがとうございます。嬉しいです。子供は女の子です。私はぱっちり二重なのですが、産まれた時は一重でした。小さい頃はかなりの不細工でした。笑 旦那は、奥二重ですが、目の大きさは私より大きいです。どちらに似るのか気になって仕方ありません。

• 9月21日
  • もも

もも

気になりますよね!めっちゃエコー中顔見てしたし、顔写った画像くれないと残念でした😂
    けど、エコーってやっぱりエコーですよ‼️
    息子のエコー画像と娘がそっくりだったので、娘も息子のように目が大きくてクリクリでかわいいのね🥰と思ってましてましたが、産まれたら旦那そっくりの切れ長さんでした😊息子の目の半分しかないですが、かわいくてかわいくて、しょうがなくて、毎日かわいい系じゃなくてきれい系になるんだよー💕美人さん🥰って話してます(笑)親バカ(笑)

• 9月21日
  • あお

あお

目は開いていないし、産まれてこないと大きさなんてわかりませんよね。
    エコー写真だけでも可愛くて可愛くてお腹の中にいるんだと思ったら愛おしくてたまりません。😭💕💕また来週検診があるので楽しみです!!
    ありがとうございます😊💓

• 9月21日