※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
子育て・グッズ

8か月の息子が多動を疑っています。同じような経験をした方いますか?

8か月の息子の事です。とにかく動く子で伝い歩きも常にしてて階段も上がれるよーになりました。お風呂も好きなのですが、湯船に一緒に入ってひざの上に座らせたいのに常に動いてるとゆーか興奮してるとゆーか…つかまり立ちさせても足をバタバタ、じっと入ってられず抱っこ状態でも動くので正直まいってます😭まだわからないとわかっていても多動を疑ってしまいます😓
同じような方いますか😵⁉️

コメント

deleted user

うちの子も6ヶ月でつかまり立ち、ハイハイ始まって一瞬でも目を離せません😅
アザだらけです💦
小児科いっても力つよいねーとかよく動くねー!って言われます。
同じく抱っこしても立ち上がろうと足をつっぱったりしておっこどしそうになります😅
最近色々のぼるようになりました💦
歩くようになったら、、、怖いです💦
多動ってなんですか??😣
ただ単にやんちゃで元気なだけかなぁと思ってます!

  • みーやん

    みーやん

    うちもよく動くねー!と口をそろえて言われます😂
    歩きだすともっと大変そぉねって言われて今からゾッとします😭やんちゃですむといーなって本当に思います😂

    • 9月21日
れいたん

うちの子かと思いました🤣
元気で動けるのが楽しくて仕方ないンだと思います❤️

  • みーやん

    みーやん

    元気ですんでくれる事を願ってます😂ひざの上でじっとしてる子をみると羨ましいのと不安なのと葛藤です😭

    • 9月21日