※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那の友達の彼女が勝手に駐車場を借りてきてお礼もない。皆さんはどう思いますか?

腹立つ~~愚痴らせてください。
旦那の友達の口なのであまり旦那には直接言いたくない感じ悪いので( ;∀;)

旦那の友達が近所にすんでいるのですが家の駐車場がもうないからといって彼女が遊びに来る度にわたしたちの家の駐車場を借りてきます。

別に1台分空いているのでかしてあげるのは構わないのですが当たり前のように思っているのが腹立ちます。
今日なんて許可なくおいています。
はあ?って感じです。
駐車場かりるとなるとお金もうけでやっているところもあるのに無料でかりられて当たり前と思っているんでしょうか。別に旦那の友達の彼女なのでお金貰おうとかそんな事かんがえてませんが、🏘️にあそびにきたときとかにいつも貸してもらってありがとうとかお礼のひとつにお菓子でも持ってこれないんでしょうか?
失礼だな、常識ないなと思ってしまったのですが皆さん的にはどうなのでしょうか?

そんなこときにすることでない気にしすぎと言う意見でも構わないです。皆さんならどう思いますか??

コメント

ゆゆ

私もままりさんと同じ気持ちになると思いますし、私が実際借りる側だとしても菓子折りやお礼など言うと思います😂
普通に非常識だと思います…💦
私が貸してる側なら旦那に
いつ親or義親が家に来るかわからないから許可なく止めるのはちょっと困るかも…とやんわり言ってしまいそうです…💦

• ままり

ままり

共感していただいてありがとうございます😭
    止めれるのラッキー程度にしか多分思ってないんでしょうね~~😂💦
    勝手にはほんとにありえないですさすがに…

• 9月21日
はな

旦那の友達の彼女だったら
他人じゃないんですか?!
なかなか厚かましいですね😅

• ままり

ままり

びっくりします、ほんとに、、いい人ではあるけれど常識ない人は本当に苦手です😭

• 9月21日
さあママ

偉いですよ😊私なら友達だろうが、旦那に暴言吐きます(笑)

ままり

非常識すぎます!
私の実家の敷地内にも、近所の親戚とか友達とか無断で勝手に停めてきます!
せめて一言かけて欲しいし、私なら菓子折り持っていきます!ほんとありえないです!!!