※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一時期朝の夜21時に寝てから5時くらいまで続けて寝てくれていたのにさい…

一時期朝の夜21時に寝てから5時くらいまで続けて寝てくれていたのに
さいきんまた2時、4時くらいに起きて
4時に起きたら2時間くらい覚醒して寝てくれないのが辛いです💦
今まではもっと起きる回数が多くてもおっぱいあげたら寝てたのに、朝方起きちゃうと寝ません💦
で、私が起きなければならない時間になってやっとまた寝ます😭
これも今の時期だけですよね😭?
起きてもいいから覚醒するのやめて欲しいです😭😭

コメント

ナッキー

うちも4ヶ月くらいで寝る時間長くなったのに、5、6ヶ月で3時間ごとくらいに起きるようになってしまい、夜間だけ断乳しました‼️
5日は泣きまくってましたが、そのあとは朝まで寝てくれるようになりました🎵

• まま

まま

今はそういう時期なんですかねぇ😭朝まで寝てくれると楽ですね😭✨

• 9月21日
ぴぴぴ

わかりますーーー😂😂😂
うちの子も朝までぐっすりの時もあれば2~3回起きる時もあって、ミルク飲んですぐ寝る時もあればおめめぱっちりだったり😱
寝てほしいから40分くらいずーっとゆらゆらしてやっとウトウトして来る頃には私は汗だくで目が覚めちゃって逆に寝れなくなったり😱😱
今だけだと信じて頑張りましょー😭✨

• まま

まま

辛いですよねー😭💦
    目ぱっちり空いちゃってる時にはもううわーってなります😢
    早くまたたくさん寝てくれるようになるといいですね😭

• 9月21日
なち

我が家の娘ももうじき6ヶ月ですが、全く同じです!😱

もともとはよく寝る子だったのに。
しかも朝方目が覚めた時寝てくれないのも一緒です!そして機嫌が良くないんです😢

歯が生えてくるのかなー?とか思ってます😭

• まま

まま

もともと寝る子だと余計にしんどいですよね😢
    歯がゆくて目が覚めちゃうとかですか😢?
    はやくまた寝てくれるといいんですが😭

• 9月21日
  • なち

なち

連日だとしんどいですよね😱
    お外連れてってあげなきゃと思いつつ、眠すぎてお家でゴロゴロしてしまったりします(*_*)

歯が生える前🦷、お口が痒くて起きちゃったりぐずっちゃったりする事もあるって聞いたことがあるので(^^)

• 9月22日
うーたん☆

睡眠退行の時期かな〜って思いました💦
うちの子も2週間ぐらいあって、あまりの眠さに約束全部キャンセルして、一緒にねてました😊

• まま

まま

睡眠退行最近知って、それかなぁって思ってました😭やっぱそうなんですかね😢2週間そうなった後はまたぐっすり寝てくれるようになりましたか😭?
    ほんと寝不足になりますよね😭😭

• 9月21日
  • うーたん☆

うーたん☆

授乳したら、またそのまま寝るようになりました😊

• 9月22日

「子育て・グッズ」に関する質問