※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

昨日第二子を出産、今日義父母が赤ちゃんを見に来ました。まだガラス越…

昨日第二子を出産、今日義父母が赤ちゃんを見に来ました。まだガラス越しですが…。新生児ちゃんがずらーっと並んでとても可愛い光景😍そこで義母は、孫をめちゃくちゃ可愛いと言ってくれるのはいいのですが…他の子の事を、この子なんて不細工だ!女の子なのに可哀想!だとか、この子は顔がデカイだとか、それに比べてうちの孫はなんて可愛いの!、と他の人もいるところで大声で話してきます。勿論、我が子は特別可愛いですよ!でも!!でも!!でも!!他の子をけなす理由がわからない。新生児ちゃんなんて皆んな可愛いよ〜

周りを気にしないで、思った事を何でも口にするお年頃なんですかね…はあ疲れる。

コメント

LINE漫画に夢中

それ人としでどうかと。

最低ですね。

新生児ちゃん超絶可愛い😍ですよね!

出産おめでとうございます👶

• アイス🍨

アイス🍨

人して最低ですよね、
    一緒にいて恥ずかしいし、周りの方に申し訳ない。

新生児ちゃん最高です😍有難うございます!

• 9月21日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

はい汗
    申し訳なさ過ぎます。

私がその場にいるお母さん
    だったら。。

「失礼ですね!」って言ってしまいます。

新生児ちゃん可愛いですよね😍

いえいえ❤️

後陣痛苦しいと思います。
    周りに甘えながらボチボチ
    頑張ってくださいね(^ ^)

• 9月21日
ひよこ

大変ですね💦デリカシーのない義母さんを持って。他の人がいないならまだしも、他の人もいるのに💦いなくても他の子をけなす神経が分かりませんが…
他の人から自分の孫が同じように言われたら悲しくなりますよね。

• アイス🍨

アイス🍨

返信ありがとうございます。周りの方に申し訳なくて、それを阻止出来ない自分にもイライラ、産後こんな事で悩むとは(笑)

• 9月21日
  • ひよこ

ひよこ

次言ったら明るく『私よそのおばあちゃんがそんなこと言ってたらぶっ飛ばしちゃうかもしれません❤️』って言ってやって下さい(笑)まぁ言えれば苦労はしないですよね😅
    そんな義母の事で悩むのはもったいないですよ。周りの方には申し訳なかったでしょうが、義母のしたことなんで気持ち切り替えて行きましょう✨

• 9月22日
  • アイス🍨

アイス🍨

そうですね!今度そんな発言したら言ってやります(笑)そっちの方がスッキリしますよね!有難うございます(^^)

• 9月22日

ありえませんね。
私も今産後の入院中で、もし私の娘がそんなこと見ず知らずのばばあ(すみません)に言われてたらクソ腹立ちます。
いやいや、なに言ってんの?お前のところの孫より私の娘の方が絶対可愛いからなって、口にはしませんが腹の中で思ってます😂😂

それに新生児なんて生まれて数日、みーんな可愛いに決まってますよね😅
その中で特別自分の子や孫が可愛いだけで、みんな可愛いのにそれを思ってても口にするのはありえませんね。。。

• アイス🍨

アイス🍨

知らずのばばあに言われたら、誰でも腹立ちますよね。これで一気に義母が嫌いになりました。

新生児ちゃん皆んな天使ですよね👼最高です💓

• 9月21日