※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ子
妊活

16日の卵胞チェックで16mmで、水曜か木曜に排卵する可能性。排卵検査薬は16、17、19日に行ったが陽性なし。生理開始日は9/6で、通常は16〜18日目に排卵するが、今回は14日目に排卵しそう。基礎体温は測っていない。可能性はあるか?

16日の月曜日に卵胞チェックにいきました。
16mmだったので、早かったら水曜か木曜に排卵すると思うから水曜、木曜の分の排卵検査薬をいただきました。少しでも線があればタイミングを取ってくださいと言われました。
水曜も木曜もきもーち線が入っていた気がします。
タイミングを取ったのは16、17、19の3日です。
水曜日から毎日排卵検査薬してるのですが、いっこうに陽性になりません。もう終わってしまった可能性はありますか??
のびおりも月曜日くらいからでていましたが、今はもうほぼないです。

ちなみに生理開始日が9/6でした。
いつもは16〜18日目に排卵します!今回は14日目くらいに排卵しそうやねって言われました!

基礎体温は測ってません!

コメント

望

月曜の卵胞の大きさからしても先生が言われるとおり、水曜か木曜に排卵だったと思うので、タイミングの16.17.19はベストタイミングだったと思います☺️
私の場合は、いつも伸びおりが出始めてから3日後くらいに排卵していました❣️
検査薬が陽性にならなかったようなので、もし、ちゃんと排卵したのか不安でしたら、連休明けに排卵できたかの確認で排卵チェックに受診されるといいですね☺️

• ミミ子

ミミ子

ありがとうございます!仕事柄土日祝は休みじゃなくて仕事終わりも9時とかになるので病院にいけなくて、次27日にいきます!
    上が昨日の朝、真ん中が昨日の夜、下が今日の朝なんですが、これから排卵しそうな感じですかね??🙇‍♂️

• 9月22日
  • 望

毎日遅くの時間まで、お仕事お疲れさまです🙇‍♀️

今朝の検査薬はだいぶ濃くなってきましたね☺️
    これから排卵になります!
    今夜か明日の排卵になりそうなので、今夜は必ずタイミングとっておいた方がいいです☺️❣️

• 9月22日
ミミ子

ありがとうございます!