※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
お金・保険

スマホ副業で安全な方法を知りたい方いますか?

【スマホ副業】

この度義実家での同居から別居になり
引っ越すこすにあたって
さらにお金が必要となってきました
お金が足りないということは無いのですが
決まった金額通帳に入ってないと
不安になり少し不安になってしまう性格で
働きに出ることも考えましたが
娘はまだ生後2ヶ月ですし
できることなら1歳までは成長のすべてを見守りたい
とおもい悩んでいます

そんな今インスタでのスマホ副業の勧誘が沢山来ているのですが
皆さんの中でスマホ副業(メルレアフィリエイト)をしている方はいますか?
安全なスマホ副業ありましたら教えてください

コメント

ゆきみだいふく

義母とは上手くいっていないので
お金に余裕ができるまで義実家で同居をするというのは
考えていません

ほんとに義母が苦手で
朝起きるのも憂鬱なくらいです
嫌で嫌で毎日涙してしまいます

三十路ママリ🔰

嫁姑関係難しいですよね😭

スマホ副業私も気になります!

ゆな

育休中ですが、派遣会社の事務のお仕事を少ししてます!

メンバーさんとの面談設定を行うのがメインなので、家でスマホでメール送信してます。

メルレアフィリエイトってお金かかるのでしょうか?ちょっとそっちが分からないので何ともですが、個人的にはこういう仕事もオススメです(^^)