※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
子育て・グッズ

17時ごろ車で寝てしまい、帰宅後も起きず。起こしてお風呂とご飯済ませた方がいいですか?昼寝不足のためか、寝足りないと感じています。

みなさんだったらどうしますか😭

17時ごろ買い物行く途中の車で
寝てしまって
帰宅してからも起きなくて
まだ寝てるんですけど
起こしてお風呂とご飯済ませた方が
いいですよね?

一度帰宅して起きたのは
起きたんですけど
ぐずりまくりで
ご飯だけでも食べようと
言ったのですが
睡魔に勝てなかったみたいで
すぐ寝てしまいました😭😭

いつもは土日になると
昼寝しないか
もしくは13時頃に2時間とか
寝るんですけど
今日自分が午前中仕事で
叔母に預けてて30分程度
公園帰りの車で寝ただけみたいで
寝足りなかったんだと思います…

コメント

♡花♡

もう一回だけ起こしてみます😅

それでダメなら今日は諦めます🤚笑

変な時間に起きて「お腹空いた〜!」って言われませんように😂

  • r.i.mama

    r.i.mama

    起きてくれました!
    でもグズグズ半端なくてご飯もいや、お風呂もいや、何に対してもいやで泣きそうです😭ww

    • 9月21日
  • ♡花♡

    ♡花♡


    お疲れ様です💦
    無事ご飯お風呂はすみましたか?😢
    寝かし付け終わったらゆっくりして下さいね😭✨

    • 9月21日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    お風呂は入らん、ご飯だけと言われて今日は汗かいてないしご飯作る間抱っこでお腹しんどいので明日早めにお風呂入れます😭w
    今寝かしつけてるので、寝てくれたらゆっくりします!w

    • 9月21日
  • ♡花♡

    ♡花♡


    ホントお疲れ様です😭💦
    早く寝てけれますように😌✨

    • 9月21日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    旦那がいれば遊び相手がいてよかったんですけど、引っ越しの最中で旦那は物運んでくれたりしていないので、諦めました😭
    ありがとうございます😭💓

    • 9月21日