※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊活

Davidの排卵検査薬を使っている方へ。排卵日は強陽性や陽性の日ですか?それとも薄くなってきた日が排卵日ですか?高温期が2日続いています。排卵日がわからないので教えてください。

Davidの排卵検査薬使ってる方、強陽性もしくは陽性が出た日が排卵日が多いですか?それともやはり薄くなってきた辺りが排卵日っぽいですか?
私は今回どの辺りが排卵日か良くわからなくて•••
ちなみに高温期は2日に上がりました。

コメント

ママリ

薄くなった日が、排卵日です^_^

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    薄くなった日ですね◟́◞̀
    これだと私は30日だと思いますか?
    薄さもどこまでの薄さか良くわからなくて•••完全なる陰性は1日だとは思うのですが。

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬だけでみれば、30日っぽいですね^ - ^
    基礎体温測ってますか?

• 9月21日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

基礎体温測ってます!1日までは低温期でした。でもガクッと下がった日はありません( ˘˘̥ )2日から高温期に入りました。

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

私もガクッと下がる時は、たまにしかないですよ(^^)
    ゆっくり高温期になるタイプかもしれないですね。
    私は、強陽性でた次の日には、排卵してますよ!

• 9月21日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

ママリさんは排卵痛とかあるんですか?
    排卵検査薬使ってても排卵日て確実ではないですよね(´•ω•̥`)?
    今回はゆっくり高温期になったんでしょうか◟̽◞̽
    普段は検査薬陰性になった翌日には高温期に入ってたので…

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

排卵痛はある時とない時がありますよ^_^病院で、卵胞チェックしてるので、排卵検査薬とあってるのを、確認しました♡

でも、ずれる時もあるみたいなので、確実に知るには、病院で見てもらった方がいいと思いますよ^^

• 9月21日