※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるたんまん
妊娠・出産

悪阻が急に軽くなりました。流産ではないでしょうか?心配です。

昨日まで辛かった悪阻が急に軽くなりました。怖いです。
流産とかではないですかね?
すごくすごく心配です。

コメント

AYU

私もありましたー!
でも、その後、想像を絶する本気の悪阻が始まりました(^_^;)
先生に相談したら「悪阻が軽くなって焦るお母さんいるのよねえ」って笑ってましたよ➰♥

ひがこ

悪阻はムラがあるので、無くなったからと言って赤ちゃんに何かあるわけではないですよ★

ピークはこれからですし、ない人もいますから、心配しないで大丈夫!

ゆずぷ

悪阻に、ムラが出てきたのかもしれません。毎日体調が悪かったり、少し良かったり、私の場合その頃ムラがありました。そういう日があったら、少しでも栄養のある物食べてた方がよいですよ。悪阻が重くなってぶり返すとキツいので(>.<)
私の場合そういった症状でも育ってました。直接は関係ないとか言われてるらしいですよ(o^-^)

あや•ө•

私もちょうど9週目で悪阻なくなりました!笑
でも周りの先輩ママ達にわ,若いから大丈夫だよ!ってゆってくれました!笑

出産もお互い頑張りましょう♡

mikusa

私もそのころ数日だけつわり軽くなりました。
心配になってましたが、結局気持ち悪さぶり返しました(^^;)

つい不安になりますよね。

みさ♡

不安がらせるわけではありませんが💦
私は最初の妊娠で9週目に、ひどかったつわりがびっくりするくらいピタリとおさまり、不安だったので検診日ではなかったけど病院行ったら稽留流産していました。
上のコメントでは、ただ単につわりがおさまった方も何人もいらっしゃるので、私みたいな場合は稀かもしれません。
もるたんまんさんのお腹の赤ちゃんが元気でいますように♡

もるたんまん

え😲
昨日より辛い悪阻が、、、笑

怖いけど赤ちゃんが元気な証拠ですもんね!頑張ります!

もるたんまん

良かったです、、、
安心してお仕事できます、、、ありがとうございます!

もるたんまん

ムラがあるんですね、、、
確かに!今食べておかなきゃですよね!ありがとうございます!

もるたんまん

やっぱり😲
若いからなんとかなるか、、、笑

頑張ります!ありがとうございます!

もるたんまん

やっぱぶり返すんですね!
今食べておかなきゃ!!ありがとうございます!

もるたんまん

さまざまですよね、、、、、、
やっぱ行った方がいいのかな、、、。
ありがとうございます。

ラクベジ⚑⚐

不安なようなら病院行ったほうがいいですよ。
突然のつわりストップは、稽留流産の場合もあります💦
産院へ行って心拍異常なく赤ちゃん元気ならそれで安心じゃないですか(^^)
不安でいるよりみてもらったほうが、いいと思います。