※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
サプリ・健康

おはようございます☀️ダイエットのことで質問です!いま妊娠前よりも➖6k…

おはようございます☀️

ダイエットのことで質問です!!
いま妊娠前よりも➖6kgまでいったのですが、元々デブなのでまだまだ!!!

今やっているといえば、お菓子は控えめ、夜ご飯を少なめにする、などあまあまダイエットです笑笑

今皆さんがやっているダイエットなどあれば参考にさせて頂きたいです💓

コメント

Risa(⑉• •⑉)❤︎

妊娠前より-6kgとか羨ましいです♡
私なんて産後1ヶ月半で10kg増えたうちの
まだ-5kgです…(笑)
あと半分…(笑)
しかも完母なのでお腹空くし、甘い物に手が伸びてしまいます(笑)

私もあまあまな産後ダイエット中ですが、
脚が痩せると全体的にも痩せるそうなのでスクワットしてます!
昨日からですが(笑)
膝をちょっと曲げた状態でお尻を直角になるようにスクワットするといいらしいです♪

• ちびな♡mama*:.。.

コメントありがとうございます💓
    まだ一カ月ですしこれからどんどん落ちますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    むしろ一カ月のころなんて2キロくらいしか落ちませんでしたww

私も完母なのですが離乳食を全く食べない娘なので、まだまだお腹空きます笑
    昨日から!ww
    私も2日前からちょいちょい腰回しww

旦那が筋トレしてるので混じってみます!!

• 4月13日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

妊娠前より-6kg羨ましいです❤
私は完母で8ヶ月まで育ててましたが痩せるどころか食べすぎで5キロも太りました(><)
今は完ミで2kg戻しましたが、あと3kg頑張って痩せようとしてます(笑)
私がやってるのも同じ感じですが、レコーディングダイエットをしてます💓
カロリー計算は面倒ですが、ご飯のカロリーを少なく出来た日はおやつ食べられるしあんまりストレスなくやってます❤笑
夜は炭水化物なしでおかずだけです💓
あと毎日腹筋40秒×2、ひねり腹筋40秒×2、キープ40秒をアプリでしてます❤
旦那にお腹まわりが痩せた?と聞かれたのでもっともっと頑張ります❤

• ちびな♡mama*:.。.

レコーディングダイエットですか💓
    以前やってたんですが、続かなくて💦笑笑

炭水化物なし!偉いです(*^^*)
    筋トレ秒数でやってるんですね✨

旦那さんに痩せた?とか言われるの羨ましいです💓
    痩せたしょって言ったらまだデブとか、当たり前だとか言ってきます👊💢

• 4月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私もレコーディングダイエットと腹筋以外は全然続かないです(><)

元々夜は炭水化物そんなにたべるタイプではなかったので平気でした❤
    1ヶ月前くらいは50回と決めてやってましたが、アプリを見つけてこの方が楽しく今より少しきつめに出来ると思って乗り換えました(笑)

いやしょっちゅう何ヶ月?って聞かれますよ。←
    旦那さまに痩せた!!!!って言わせるようにお互い頑張りましょう💓

• 4月13日