※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
妊娠・出産

検診で毎回顔見せてくれて、次回も楽しみ。我が子の成長が嬉しい。

今日4週間ぶりの検診!!
やっと我が子にあえるーーー😍
ワクワクで病院!
お顔見せてくれるかなー??
と思いながらエコーしてもらったら
やっぱり顔見せてくれるw
毎回見せてくれる🤣
先生にも「毎回ちゃんとこっち向いてお顔見せてくれるね🤣👍🏻👍🏻」と笑
口をむにゃむにゃ開けたり閉じたり
まだ画面越しでしか顔みたことないけど
もー可愛くて可愛くて
生まれたら私どーなるんだろってくらいw
次の検診は2週間後に!!
なんか月日が経つのは早いなー😳
次の検診が楽しみです😍👍🏻

コメント

しろ

幸せいっぱいの時ですね❤️
たくさんお腹の中の赤ちゃんを撫でてあげたり声掛けてあげてください😊

  • G

    G

    コメントありがとうございます😊
    幸せです🥺
    はい!沢山声かけたり撫でたげたりします😊❤

    • 9月21日
nico

可愛いですね🥰🥰
我が子ははずかしがり屋なのか、毎回手で顔隠して見せてくれないです(;;)💦
赤ちゃんに話しかけるとたまーにですが、動いてくれて愛おしいですよね🤰🏻💗

  • G

    G

    コメントありがとうございます😊
    そーなんですね!
    やっぱそういうこともあるんですよね!
    わかります😍話しかけるとうにょうにょしだします😂❤
    愛おしいです😳

    • 9月21日
  • nico

    nico

    もう既に会いたくて仕方ないです😂💞
    胎動は妊娠中しか感じる事ができないのでいっぱい撫でて声掛けてってしてあげて下さい😊♡♡

    • 9月21日
  • G

    G

    会いたいですよね😂
    私もです❤笑
    はい!!
    そうします😍

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

可愛いです😍私も来週健診でワクワクですが、来週は血糖値検査だけしか書いてなくてエコーは予約してお金払わなきゃ見れないかもしれません🥺

  • G

    G

    コメントありがとうございます😳
    毎回検診の日はワクワクですよね!!
    エコーは毎回しないんですか?
    やっぱ病院によって違うんですかね?

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクワクと不安が混じりますよね🥺🙏❤️
    総合病院なんですがエコーは毎回じゃないんです😭だから次は見れません🥺胎動があるから元気なのは分かりますけど見たいです😢🌸

    • 9月21日
  • G

    G

    わかりますー!
    ワクワクするけど胎動あまり感じれない日とかは
    え、、まって、、大丈夫、?
    ってなって動き出したら
    あーーーーーよかったー😭🙏🙏
    ってなってますw

    そーなんですね!
    じゃあ次エコーの時が待ち遠しいですね😳❤

    顔みたら安心するし
    愛おしさが増し増しですよね!!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります😭🙏‼️❤️
    胎動が感じられない時間が長いと、え?え?ちょっと?待って!大丈夫!?おーい!ってなります😂動いて安心します😢💓

    次から健診は2週間おきだしエコー楽しみにしてます👶🌸愛おしさ半端ないですよね👯‍♀️💗

    • 9月21日
  • G

    G

    ですよね🤣笑
    旦那には心配性が過ぎる。って呆れられるんですが
    あたしがあまりに心配してると
    え、そんなにやばいん?
    って旦那も心配しだしますww

    そーなんですよ👶❤
    やばいです。笑
    人の子までもかわいいです。笑

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人は直に胎動を感じる訳じゃないから分からないんですよね!笑

    確かに私も自分が妊娠してから人のエコーまでも可愛く感じるようになりました🤣🤣笑
    母性ですかね〜💓

    • 9月21日
  • G

    G

    そーなんですよね🤣

    ですよね!笑
    母性あふれでてます🤣❤

    • 9月21日