※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊活

生理予定日1日目で少し高い体温に期待してしまい、検査薬を買いに行く気持ちを落ち着かせたいです。同じ経験のある方、どうやって気持ちを落ち着かせましたか?

生理予定日1日目で体温が平熱より少し高いだけなのに期待してしまって…
フライングしても出ないのわかってるんですが、今日中に検査薬を買いに行こうと思ってる自分を落ち着かせたいのですが、
みなさんはこの気持ちときありましたか?
もしあるのでしたら、どうやって気持ち落ち着かせていたか教えてほしいです!

コメント

deleted user

私も早ければ昨日が生理予定日でした!
まだ検査薬使ってないですが、毎回毎回フライングしては真っ白の陰性…で、その後すぐに生理が来る。というのを1年以上やっているので、今回は、何が何でももう少し待ちます😢

フライングしたあた気持ち抑えるのってなかなか難しいですよね😂

  • もふもふ

    もふもふ

    私も何かあればすぐフライングしてます😂
    でも検査薬を常に2本入とかを持ってるからであって、そうだと思った時に買いに行こうと決めました笑

    • 9月21日