※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

○日に遊びに行くね!と前々から約束していて、前日になると『明日行けて…

○日に遊びに行くね!と前々から約束していて、
前日になると『明日行けても昼過ぎかも😣』
更に当日に『遅くなる、夕方になる』『どうしよう😣』

で結局4時過ぎに来たり、来なかったり
とにかくルーズな友達がいます。
仕事らしいけど公務員なのでおそらく休みだと思います。

そんなに近くないし、来てもらって申し訳ないけど
待たされてイライラ。
私はママで専業主婦。友達は独身。

普段から飲み会とかでも15分20分と平気で遅刻してきます。
もう縁切ろうかなー…。

これって皆さんだったら怒りますか?心狭いですか?😅

コメント

deleted user

私の友達もそうです!
今から出るね~って連絡が来てもその1時間後だったり。
イライラしますよね😠

  • みお

    みお

    結局未だに連絡ありません😅
    イライラします🤬

    • 9月21日
ma

めんどくさいので、、
夕方になるって連絡来た時点で
夕方頃はご飯支度とかお風呂とかで忙しいからまた今度にしようかー

みたくその日遊ばないようにします笑

  • みお

    みお

    こっちはもうお風呂の時間ですよね…
    向こうは夜こそがフリータイムなんでしょうが。

    • 9月21日
deleted user

怒ります!その人とは、当分遊ぶ約束はしないです!
時間にルーズな人ってとことんルーズですよね😢○日に約束をしてたなら、その日一日は空けてますし、それが当日に昼から夕方になるって、そんなんだったらどこか出掛けられたし、しかも「どうしよう」なんてLINEしてきたら知らんがなって思っちゃいます😑

  • みお

    みお

    結局未だに連絡ありません😂
    先月も同じことがあって…もう嫌がらせだと思うことにします。笑

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この時間でまだ連絡ないんですか😱💦しかも2回目!信じられません😱
    もう縁切っていいと思います😰

    • 9月21日