※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
子育て・グッズ

アップリカのベビーベッドを購入検討中です。ペットがいるため必要で、ポイント20倍クーポンと2000円金券が魅力。購入者の使用感を知りたいです。

アップリカのベビーベッド 赤ちゃん本舗が今ポイント20倍クーポンが出て更に2000円の金券をくれるので、購入しようか悩んでいます🤔

購入された方いらっしゃいましたら、使用感などを聞きたいです!

ペットがいるのでベビーベッド が必須で、増税前に買おうか本気で悩んでます😭😭

コメント

あーこ

使ってます😊
実家にペットがいるので里帰りする際買いました😊

折り畳めて持ち運べるので自宅に帰る時も便利で良かったです😍

• yum@

yum@

ありがとうございます!

私自身の話にはなるのですが、身長が170あるんです、、、
    オムツ替えの時など腰痛くありませんか?

• 9月21日
  • あーこ

あーこ

160の私でもオムツ替えの時は腰が痛くなります😭

• 9月21日
  • yum@

yum@

やっぱりそうですか...😭😭
    あと買いに行くまで2日あるので、考えます😂😂

• 9月21日
ゆきち

同じの使ってます!
まだ2ヶ月ほどしか使ってないので参考になるか分かりませんが、、
床だとホコリとか舞うのが嫌だったので購入しました。
メッシュで囲まれているので落ちる心配もないし、ちょっと離れたときも様子が見えやすいです!また木製ベッドと違って手足が当たっても痛くないのかなと!
ちなみに付属のマットの上に
別に買った敷布団を敷いて使ってます。

• yum@

yum@

回答ありがとうございます!

やはり木製と違ってふわふわなのがいいですよね!✨
    私もマットの上に敷布団を別に買う予定なのですが、ベビーベッドが決まらない限り布団も買えずで...😂😂

• 9月21日
  • ゆきち

ゆきち

金額も大きいので悩みますよね😂
    ほかの商品とも迷いましたが、子ども大きくなったら使えなくなること前提で買ったので
    コンパクトに畳めることと下の段がプレイマット?になることが決め手でした🙆‍♀️

• 9月21日
  • yum@

yum@

そおなんですよ😭
    アップリカだと後でメルカリなどで売りやすそうだし、、とも思っていて、、
    プレイマット?使いましたか??
    あと、ベビーベッド使用時に下って簡単な物置になりますかね😂??

• 9月21日
  • ゆきち

ゆきち

大きくなったら使おうと思ってたので、また使ったことないです!
    物置にならないんですよ😭結局ラック買ってベット横に置いてます。

• 9月22日
R♡

我が家もペットがいるので、使ってます。

8ヶ月の小柄な息子がいますが、そろそろベッドが狭くなってきました。
標準~大きめ赤ちゃんだと、もっと早い月齢で狭く感じるかもしれません🤔

• yum@

yum@

なるほど😥
    うちの子は既に大きめと言われているので、狭いかも知れませんね...😂

• 9月21日
もこ

寝返りして起き上がってしまうまでは使ってたので7カ月くらいまではこれで寝かせてました✨
実家で使い、畳んで自宅に持ち帰りなどしましたがよかったですよ♡

確かにミニベットっていうサイズ感で、普通のベビーベットよりは狭いです🤔うちは体の大きさはじめ大きめの途中からは平均真ん中くんでしたが充分でした!

• もこ

もこ

ちなみに、ひいてある板の位置を下にしてベビーゲート?みたいに使えると書いてありますが、その用途では使うことはなかったです💦
    みなさん使ってるのかな?

• 9月21日
  • yum@

yum@

回答ありがとうございます!✨やはり折り畳んで移動出来るのが大きいですよね😭💓

ベビーゲート使わなかったのですね💦そのままボールなど入れて使おうかと思っていたのですが...😂
    ベビーベッド使用時に下にオムツなどちょっとしたものを入れるスペースはありますか??

• 9月21日
  • もこ

もこ

ベビーゲートにして子どもを入れたら出せ出せなってうちは無理でした😂

わたしも下にオムツとかしまいたいーと思ってましたが、できないです💦💦
    ベットの組み立ての途中で下に入れといてならできそうですが、外すの面倒なのでやらなかったです!

• 9月21日
  • yum@

yum@

うちもそうなったら、無理なのかな...😂💦

やっぱり出来ないんですか💦下に物を収納したいって考えてたのですが...😭外すのがめんどいとやっぱり考えてしまいますね💦😭

• 9月21日