※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診後のご褒美食事について相談です。終わったら王将のセットとたけのこの里一箱を食べました。

検診が終わった日、皆さんご褒美にどれぐらい食べてますか?😂今日午前中だったので、終わったら王将のセットにたけのこの里一箱食べました😂😂!

コメント

ひよこママ

マックのセット食べます!笑
でも、だいたいそのあと調子乗って食べ過ぎた、と後悔します🤫

• ママリ

ママリ

マックいいですね!月見バーガー食べたいです、、笑

• 9月21日
りす

普段と変わらない食事ですが、少しおかし食べるぐらいかな?

急に体重が増えて難産になるのと嫌だし、体重が増えすぎない程度にしてます。

と言っても悪阻で体重が減って、やっと妊娠前と同じぐらいまで戻ったので、たまにお菓子や甘いもの食べてます😅

• ママリ

ママリ

素晴らしいですね😂!検診前から何食べようか考えています笑

• 9月21日
  • りす

りす

体質なのか妊娠中はあまり体重が増えないかわりに産後に太るんです😣

検診後ぐらい美味しいの食べたくなりますよね😃

• 9月21日
安心もうふ

もっと食べます!
先日、午後の検診の後、夕方に遅いランチと称してカフェでスープランチセットとケーキ。
これでお腹は満たされたのですが、その後たこ焼き、せんべい、プロセスチーズをつまんだあと、夜にセブンの麻婆焼きそばを食べました…!
さすがに満腹すぎて、でも食べたくて、休憩しながら食べました、、
そして翌日の夕飯は回転寿司という食べっぷり。
満足したのでまた体重調整頑張ります(笑)

• ママリ

ママリ

おぉー!いきましたね😂❤️
    私も無限にいきたいですが、お腹が苦しくなるので食べれず、、笑
    私も明日から集まりが続くので恐ろしいです、、笑

• 9月21日
  • 安心もうふ

安心もうふ

これだけ食べてしまったあとは息も苦しいしお腹も苦しいし、唸りながらずっと横になってます!でも覚悟の上なので、後悔はしません笑
    4〜5日くらいかけて体重を検診時くらいに戻していきます💪

• 9月21日
はじめてのママリ

スタバのフラペチーノが好きなので、終わった日はご褒美で飲んでました!
たまに、ケーキも…😂

にこ

昨日の検診終わりは焼肉食べに行って締めにミニラーメン食べて、さらにハーゲンダッツ買って食べました笑

あぼ

マックのセットと月見パイと、パルムのアイス食べました😂次の検診後はミスド食べたいなと…😂

はじめてのママリ🔰

シュークリーム→松屋の豚カルビ丼→総菜屋の鳥むね唐揚げ→コンビニのイートインでデザート

↑いつも検診後はこんなルーチンでひたすら食い歩いてました💕