※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

孤独で困っています。友達もおらず、子供と一緒に過ごす日々。産院も休診で困っています。

死にたいです。
知らない土地。
友達もいなくて喋る相手もいない。
日中ずっと子供と2人。
通ってた産院も10月いっぱいで休診で
産める病院もない。
毎日孤独です

コメント

まぐ

総合病院等の大きな病院なら受け入れがありませんか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この地域(市)の産院を探したけど全滅でした

• 9月21日
  • まぐ

まぐ

隣の市でも良いと思いますよ!
    日中子供と2人というのは上の子はまだ幼稚園に入園させていないということですか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に一応在籍してるんですが旦那の束縛が激しく保育園に送ることができません。

• 9月21日
  • まぐ

まぐ

4歳ですよね?
    もう年少から年中の年ですし、行かせてあげたいですよね💦
    幼稚園に転園させてバス通園は難しいですか?

• 9月21日

お疲れ様です😊🙏そこの休診の病院で紹介状とか書いてもらえませんか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状出しますって言われたんですが条件に合うところがありませんでした

• 9月21日

退会ユーザー

市役所とかに相談してみてはどうですか?あと休診先の病院に😭
    後は下の方の回答みましたが、立会い諦めるとかになってきちゃうのかな😭帝王切開だけとかも全滅なんですか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々私が未婚シングルマザーで旦那がバツイチ子持ちです。
    1人目の時はたった1人で帝王切開の同意書に陣痛に耐えてる中サインをし産みました。
    旦那の元嫁は立ち会いなので立ち会いだけは譲れません

• 9月21日

退会ユーザー

うーん、、譲れないのなら立会い出来る帝王切開先探すしかないですよね😂👍隣の市とか自分が通える範囲で…

• 9月21日
tarako

ん?転院先の病院などは決めてますよね?紹介状など必要ですし👀

死にたいって書いてるうちはまだ大丈夫だと思います!

でもそこまで追い詰められてるなら産婦人科と心療内科に行かれた方がいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転院先ないです。
    帝王切開の立ち会いが絶対条件で今の産院にしたのですが、帝王切開の立ち会いをしている産院がどこもないので産むのやめようと思ってます

• 9月21日
  • tarako

tarako

私も帝王切開ですが立ち会いOKなところは少数派だと思いますよ💦里帰りなどはされないんですか?どうしても立ち会いOKなところがいいなら探すしかないと思います🙁

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りはダメだそうです。
    旦那は元嫁が産んだ産院を勧めてきました。
    これで精神が崩壊した感じです

• 9月21日
  • tarako

tarako

え?意味がわかりません😂

旦那さん、里帰りがダメ、病院がない、でも立ち会いがしたいってワガママすぎますね😂子どもですか?

近くにないなら遠くでも探すしかないですよね?💔

• 9月21日
さくら

その間だけ違うところに住むのは難しいのでしょうか?(>_<)

市役所とかには相談してみましたか?💦💦

喋るのは難しいですが、ここでお話ならいつでも大丈夫ですよ😊

大丈夫ですか?役所とかに相談すればどこかしら産める所あると思いますよ💦ただ条件に合うかは分かりませんが、そこはもうここまできたら妥協するしかないと思います😖
お子さんも保育園に在籍されてるなら通ってるって事ではないんでしょうか?

ちまこーい

子供が安全に産めたら、選んでる場合じゃないように思いますよ💦
譲れないと頑固になったとして今悩みとなり苦労するなら、妥協した方がスムーズにすすみ穏やかな気持ちになれたりしませんか?😥
こうしなければに固執してしまい身動きとれなくなり悪循環がおきてるように感じました😥

👶🏻🧒🏻

え。帝王切開の立ち会いを
してる産院がないから
産むのやめるって…
どうゆう事ですか😂?
子どもの命をなんだと思ってるんです

まこ

わかります。私も今妊娠中ですが、毎日辛くてしんどくて、ガミガミいうクソ旦那がいますし、育児全くせず自分はゲームや、ケータイ。これして欲しい。ともいう手と聞く耳ゼロ。私も今子供と2人っきりです。クソは仕事仕事だから、こっちのこともむいてくれない。いっそ、私も死にたいと思いました。死ぬ方法ネットで調べたり、今いろいろしてます。でも、できなかった。