※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月で不正出血があり、病院でエコー検査を受けたが問題なし。ホルモンバランスの乱れかもしれず、生理再開はいつ頃か不安。混合でミルクを与えている方、同じ経験ありますか?

産後2ヶ月になります!
不正出血なのか出血したり止まったりします。
不安なので病院でエコーでみてもらったら子宮も綺麗で
特に問題はないといわれました。
ホルモンバランスの崩れではないか、と言われました
そこまで量は多くなくちょっとナプキンにつくぐらいです😖
同じような経験されたかたいらっしゃいますか?
生理はどのくらいできましたか??
ミルクよりの混合であげてます!

コメント

rin

まったく同じ状態です😭😭
産後3ヶ月以上経ってますが、不正出血繰り返してます。
子宮も綺麗だから問題ないと言われました。
生理がくる前の不正出血かもねと言われましたが、明らかに生理ではない出血が出たり止まったりしてます。
もう一度病院に行ってみようと思います😖💦

  • ママリ

    ママリ

    よく分からないですよね😭💭モヤモヤします...
    私ももう少し様子見てから病院に行きたいと思います😭

    • 9月21日