※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊活中で着床出血らしきものが出て、生理予定日4日後にも出血なし。基礎体温は低めで生理痛あり。検査薬は陰性。状況が謎すぎて、無排卵か不安。再検査の予定あり。

2人目妊活中です。
今回着床出血らしきものが出たのですが、出てから謎の状況になりまして質問します🙇‍♀️💦病院に行こうか迷っています。

元々生理周期が短く、23日〜26日の間隔で来ます。

※8/24 前回生理開始
※9/8 仲良し
※9/16 〜18 極少量のピンクのおりもの
※9/18 生理予定日(ルナルナアプリ)
※9/20 妊娠検査薬 陰性


という感じです。
今日は生理予定日4日後になりますが、未だに出血は見られません。

基礎体温はストレスになるので一度やめてしまったのですが、18日から測ると34度台〜35度台が続いています。私の中では生理期間中くらいの低さです。


身体は軽いのですが、生理がくるかな〜?という痛みが16日頃から常にある状態です。
生理予定日の1週間後の25日までに生理が来なければもう一度検査薬を使おうと思っています。


この状況謎すぎて…😭
無排卵?なのかなとか、16日〜18日まであったピンクのおりものは何だったのかとか、検索してもイマイチ分からなくてこちらに質問しました😢⚡️


回答お待ちしてます🙇‍♀️‼️

コメント

ゆん

逆に排卵が遅れて
謎の出血は排卵出血
だったり不正出血の
可能性もありますね🤔

  • mama

    mama

    排卵出血とは考えがつかなかったです😲‼️
    今までにこんなこと一度もなくて不安の中、コメントありがとうございます😊🌸

    • 9月21日
れおん

びっくりしました…全く私と同じ状況です😅
私も予定日が18日で、今4日経ってます。その間のフライング全て陰性です。
もうリセットかな…と諦めてますが複数回おりものが出たのが気になり💦
答えになってなくてごめんなさい😂2人目妊活お互い頑張りましょうー!

  • mama

    mama

    なんと!びっくりですね😎‼️コメント下さりありがとうございます🌸
    私もまだ出血は出てきませんが妊娠してる気配はもう無いな、と思ってます😭💦腹痛はあるんですが、他の超初期症状が全くなくて…。いつ病院に行こうか迷ってるところです😖⚡️

    れおんさんはいつ頃病院に行くか決めてますか⁇

    • 9月22日
  • れおん

    れおん

    私もまだ出血してないのですが、とりあえず今週一週間様子見て、それでも来なければ、もう一度妊娠の検査して陰性なら、病院行こうかなー…とぼんやり考えてます。流石に一週間以上出血なくずれたことないので😭💦

    • 9月23日
  • mama

    mama

    お返事遅くなりました💦
    まだ出血は見られません😭‼️携帯見ると検索魔になってしまうので、用もないのに出かけたりして気を紛らわしてます🤣
    明日で1週間ですね…。私は来週に婦人科の予約を入れました。とりあえず枠は取っとかないと!と思って…。
    女性の身体は謎だらけですね。
    お互いベビちゃん来てくれてると良いです😭

    • 9月24日