※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

旦那の暴言がキッカケでケンカ、今実家帰省中です。旦那が車を24日に仕…

旦那の暴言がキッカケでケンカ、今実家帰省中です。

旦那が車を24日に仕事で使うと聞いていたのですが、その車に乗って実家に帰省してきました。
実家は娘もいるし車でないと帰省できない所です。

我が家には1台しか車がないので、その日は車使うからねって意味で話してきたんだと思うのですが、1度帰った方がいいと思いますか?

それとも、現状こうなってしまったのでシカトでいいですかね?

近くのガソリンスタンドがレンタカー扱ってるのでそれで対応出来なくもないなぁとも思います。

今のところ旦那から連絡は一切ないので、連絡が来るまでは帰りたくないのが本音です

コメント

連絡が無いのならシカトで良いかと思います💦

• ともこ

ともこ

本当に困るなら連絡してきますよね!
    しかとしまーす!

• 9月21日
みんきち

帰らなくていいと思います。
困ったら謝って連絡してきてほしいです。

• ともこ

ともこ

そーですよね!

ほっておきます!

• 9月21日

連絡してこないならシカトします!!

ままりちゃん

私ならわざわざ返したりしません😂
理由が暴言ですもんね👀

• ともこ

ともこ

ですよね!

使いたかったら連絡してきますよね!

• 9月21日
こなみこ

使う理由が仕事、とかではないならシカトでいいんじゃないですか?
仕事だとご主人だけでなく、周りの方にも迷惑かけてしまうとかだとそれは非常識かな。。とも思いますが。。

私も同じ事すると思います

• ともこ

ともこ

仕事で使うらしいです

• 9月21日
  • こなみこ

こなみこ

もし離婚しないなら旦那さんが仕事で干されると生活とか大丈夫かな?とも思いますし、その後離婚、となるなら養育費とか払って欲しいし仕事はきちんとしておいた方が良いのかな?とも思いますが。。
    ほんとうに必要なら連絡来ると思いますし、連絡来たらご主人にに取りに来させればいいんじゃないですか?

腹の虫治らないのにともこさんが気にしなくても良いと思います

• 9月21日