※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
家族・旦那

おはようございます。皆さんの旦那様は、旦那様からキスなどしてくれま…

おはようございます。皆さんの旦那様は、旦那様からキスなどしてくれますか???
うちはしてくれないです( ̄▽ ̄)寂しいけど、自分からです笑

最近は朝起きる前私がキス魔になるので笑、寝てる旦那に何回もします笑
私嫌がられてる?と思って、寝ぼけてる旦那に
嫌だった?って言ったら嫌じゃないよと。

嫌じゃないなら旦那からもしてー( ̄▽ ̄)
まぁ妊娠中はなかなかですね💦

コメント

**まな**

めっちゃしてきますw
寝てる時も寝ぼけながら
熱烈チューかましてきますw

  • あおぷー

    あおぷー

    熱烈ですか笑
    うちは、ほんとにあたしが
    爆睡中ならこっそりおでことかに
    してきてるのがわかります。

    まぁ可愛いなって思いますけどね笑
    隠れシャイは付き合う前からだったので
    治らないですね笑

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    まだお若いしラブラブなんでしょうね❤️

    • 4月13日
  • **まな**

    **まな**

    シャイだからこっそりおでことか
    可愛いじゃないですか~😆

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    しかも隠れシャイですよ笑

    私が旦那を大好きすぎなんかな
    って思います( ̄▽ ̄)

    • 4月13日
  • **まな**

    **まな**

    大好きすぎるのいいと思います♡
    ママリ見てると拒否反応おこしてる人
    沢山いるじゃないですか😣💦

    旦那さんに
    私からばっかチューしてるー。
    って言ってみたらどうですか?✨
    私の場合は逆でしたけど、
    俺からのが多いーー。って言われてから
    もっと欲しいんだな(๑´ლ`๑)フフ
    と思って遠慮無くしまくってます(笑)

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    いいますよ〜(=^x^=)でも恥ずかしいのかはぐらかします❤️
    求めたらしてくれる感じです笑

    旦那さんに愛されてますね❤️

    • 4月13日
  • **まな**

    **まな**

    え、かわいい♡
    ニヤニヤしちゃいましたw
    想像までしちゃいましたw

    私の事が大好きなのが伝わるのが
    旦那のいいとこだと思ってます♪笑
    ただ甘えん坊なので
    男らしいとこといいますか、
    引っ張ってくれるとことか
    してほしいな~って思いますね(笑)
    5歳年上ですし(笑)

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    伝わるのは不安もないですもんね❤️

    あら。笑
    5歳年上なら28ですか?私の旦那も私も今年28です❤️
    甘えたさんなんですね❤️笑

    うちは口数がすごく多い人じゃないので
    黙ってリードしてくれる感じですかね(*^^*)

    • 4月13日
  • **まな**

    **まな**

    ないですね!笑

    28です!!旦那と同い年なんですね♡

    リードしてほしい…笑
    外歩いてるときに
    こっそり道路側歩いてくれるだけでもいい…笑

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    うらやましいです❤️

    あのさりげない感じですね笑
    うちはするタイプですね(=^x^=)

    なんだろ。飲食店でも例えば居酒屋とか行ったときとか取り分けてくれるタイプです笑

    • 4月13日
  • **まな**

    **まな**


    漫画みたいな感じの
    さり気ないリード感欲しいです(笑)
    取り分け…私がやっちゃいますね(笑)
    でも、レストランとかでも自分が食べてるもの
    分けてくれる事はありますね☆

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    まぁ一緒にいるとこうしてほしいとかついつい欲がでますよね❤️

    でも大好きなら問題ないですよね❤️笑
    まぁ私も悩まず積極的にしていきます(=^x^=)ありがとうございました(^^)

    • 4月13日
Y♡Hママ

行ってきますのキスしかないですね^^;あとは少しジャレてる時にするか^^;
うちは妊娠してから仲良ししてないので、キスするとスイッチが入ってしまうから、旦那からはあんまりしてこないです☆

  • あおぷー

    あおぷー

    行ってきますのキスでもいいですね❤️

    うちも妊娠してから仲良しなしです。

    旦那も初期の頃にそれは言ってましたー💦
    キスするとしたくなると。
    うちもそうかもです。

    でもちょっと寂しくなりません??(>人<;)

    • 4月13日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ん〜寂しい時ありますが、どうしてもしたい時は寝てる旦那の寝顔にします♡

    起きてる時にしちゃうと、誘ってるってスイッチ入っちゃうので^^;
    行ってきますのキスは結婚してから毎回やってるので当たり前みたいになっちゃってます( ー̀εー́ )

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    一緒です❤️(*^^*)笑

    そうなんですよね。わかります💦
    やはり出産までは仲良し我慢しますか?!

    するのちょっと怖いですよね💦

    • 4月13日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    今のところ我慢できてますが☆
    妊娠中の仲良しはゴムは絶対ですよね?旦那はそのこと知ってるけど用意してないから今のところ仲良しの予定はないかも?です(´・_・`)

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    うちもです。なんかあってからじゃ怖いよねとお互いいいながら。。でも私来週から長期の里帰りなんで、ラブラブしたいなとちょっと思ってます(*^^*)

    • 4月13日
(チ)

言われてみたら基本旦那からですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
俺からばっか〜って言われてしまいます笑
未だに大好きなんですけど
どうしても子供に夢中になってしまい💧
妊娠中は寂しくて
逆に私からが多かった気がします笑

  • あおぷー

    あおぷー

    妊娠中と出産してからでは
    やっぱり変わりそうですね!!
    確かに。子供優先になりますもんね。

    やっぱり妊娠中は気にしてしない旦那さんが多いんですかね(>人<;)

    • 4月13日
  • (チ)

    (チ)

    だいぶ変わりましたね!
    子供が可愛いのと大変なのとで
    旦那どころではないときあります⸜( ¯⌓¯ )⸝
    愛想つかされない程度に構ってますが💧

    男の人は奥さんのお腹が大きい意外
    なにも変わってないですからね…

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    ですよね。。うちはどうなるかなー。
    でもいいパパにはなってくれそうです(*^^*)

    • 4月13日
  • (チ)

    (チ)

    うちは子供好きなわけじゃなかったので
    妊娠中ずっと不安だったんですけど
    今はわたしより息子!って感じなんで
    寂しいけど安心しています( ˇωˇ )💓
    今からそう思えてるなら大丈夫ですよ🎶

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    そうなんですか!でも良かったですね❤️
    確かに安心感は大きいですね❤️

    ですかねー💦
    動かないと落ち着かない旦那なので、、
    なんでも頼もうと思います❤️

    • 4月13日
  • (チ)

    (チ)

    むしろ2人のやりとりほっこりします☺️

    やってくれそうなら甘えた方がいいです!
    2人の子供なので☺️
    わたしも今ならいいかな?ってときに
    あれこれ頼んでます(笑)

    • 4月13日
Naa

たまーにしてくれます!
大喧嘩した後とか、旦那が夜中目を覚ましたときとか(笑)
妊娠前まで毎日絶対1回はしなきゃ嫌で、結構私からだったんですけど、なんか最近私からは減りました(^-^;
別に冷めたとか全然そんなことないんですけど(>_<)

  • あおぷー

    あおぷー

    たまーにでもいいですよ❤️
    そうなんですか!でも冷めてないならいいじゃないですか(*^^*)

    • 4月13日
  • Naa

    Naa

    やっぱり妊娠すると守りに入っちゃうんですかね(>_<)
    一人目の時は普通に性欲とかあったんですけど、今回は全然ないです(笑)

    • 4月13日
deleted user

たまにしてくれます。笑
旦那がキスする前に私からするのがほとんどなので、旦那からする暇ないです。笑

  • あおぷー

    あおぷー

    微笑ましいです❤️たまにしてくれるなら
    いいです❤️

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はまだ子どもが産まれていないので私もキスをする余裕がありますが、
    子どもが産まれたらあんまりしなくなるのかなぁー…と考えたら悲しくなります。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 4月13日
みんみん☆`

夜中とか寝ぼけてかなりしてきます!笑
私は旦那に毎日起こしてもらいますが、キスされて起きます☺✨

  • あおぷー

    あおぷー

    いーですね❤️うらやましい❤️

    • 4月13日
kyo

ねてる時がひどいです。
本人に言ったら覚えてないそうですがほんっとに夜中起こされてめいわく、、!笑

次の日は、今日は寝るの邪魔しないでねといいます\(^o^)/
妊娠してから仲良しがないのでほんっとに欲求不満なんだなーと思います。笑
この前は「お願いだからおっぱい触らせて」と深夜3時寝ぼけた頼まれました笑

  • あおぷー

    あおぷー

    可愛いですね〜❤️うちの旦那は欲求不満かなー💦ちょっと我慢してる気がします。だからキスもしないです笑
    寝てる時は抱きついてくるくらい。。
    出産までは仲良ししないですか?

    • 4月13日
  • kyo

    kyo

    出産後も今の所はむずかしいです(>_<)笑
    嫌いじゃないんですけど、この体は
    子供のもの!!!みたいな(´・_・`)

    週数一緒です♩
    予定日はいつなんですか?(´・з・`)

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    まぁですよね💦

    週数一緒ですね❤️
    今日で32週に入りました(^^)
    予定日は6月8日です(*^^*)
    きょうさんは少し早いですかね??
    でもできれば38.39週で産まれてほしい
    です笑

    来週の週末から里帰りです💦
    県外でしかも9月まで( ̄▽ ̄)笑

    • 4月13日
  • kyo

    kyo


    本当ですか?!
    私も6月8日です\(^o^)/♡♡
    ルイボスティさんよくお見かけする事多くてなんかする親近感沸いてます♩

    私は実家が、自宅から15分なので5月の後半から里帰りです!!笑
    本当に生まれてくるの楽しみですね!!
    女の子ですか?男の子ですか?

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    なんか恥ずかしいです( ̄▽ ̄)笑
    暇で暇で笑
    ママリには毎日お世話になってます笑

    初ですよ❤️同じ予定日(*^^*)
    嬉しいです❤️
    自宅から15分(>人<;)
    うらやましい(^^)

    私は、飛行機で1時間半です(>人<;)

    男の子です❤️

    • 4月13日
✻shiichan✻

こんにちは☆
私達夫婦も、あたしからですね(笑)
めげずに、しますが(笑)

  • あおぷー

    あおぷー

    こんにちは❤️
    私もめげずにしてます(*^^*)
    嫌じゃないって本人言うんで笑

    • 4月13日
maちゃ

旦那からしてほしいですよね…
わたしも、自分からしちゃいます(笑)

  • あおぷー

    あおぷー

    たまにはしてほしいですよね💦

    寝てるときなど自分から何度もします笑

    • 4月13日
  • maちゃ

    maちゃ

    かわいぃですね!!!!
    最近は、一回くらいしかしてません…😭

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    好きアピールをしすぎで大丈夫かなーとも思いますが笑

    でも仲良しは全然ないですよー(>人<;)

    • 4月13日
maちゃ

私が、男だったら好きアピール嬉しいな!!笑
大丈夫ですよ💕

わたしもです😭

  • あおぷー

    あおぷー

    嬉しいですかねー💦
    旦那様どんな性格ですかー??
    うちは優しい旦那ですが、口数少なくて、
    本人は恥ずかしがり屋といっていて、
    なんか落ち着きすぎな旦那です( ̄▽ ̄)なのでたまにもっと会話したーい❤️って時はあります(>人<;)

    仲良ししたいです( ̄▽ ̄)

    • 4月13日
  • maちゃ

    maちゃ

    旦那は、誰とでも仲良くできるタイプの人です(笑)でも、14歳年が離れてるので、旦那も落ち着いてます…
    性格は、ルイバスティさんの旦那様とは逆な感じがします笑


    同じです!!!!(笑)

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    全然逆ですね( ̄▽ ̄)笑
    14歳差ってすごい!!!
    maちゃさんいおいくつですか??

    うちは同い年で27歳です(^^)

    同じですね笑
    旦那は仕事で毎日かなり疲れてるので、
    前タイミング悪く自分から誘ったんですが、
    爆睡で( ̄▽ ̄)ショックで(>人<;)

    なんかそれから
    トラウマでキスしかできません。。

    • 4月13日
  • maちゃ

    maちゃ

    でも、恥ずかしがり屋な旦那さまもかわいぃですね♪
    私は、23です。案外14歳差って、思わないですよ!でも、たまぁーーーーーに、当時流行してたものとかの話になると、ん?って思うこともありますが‥(笑)


    あちゃー(>_<)
    タイミングが悪かっただけですよ!!大丈夫ですよ♪でも、タイミングって、難しいですよねー。

    私なんか、恥ずかしい話ですが、何回も誘ったりしてますけどお腹にいるからとか言われて流されますよ笑ぷんぷん😡

    • 4月13日
  • あおぷー

    あおぷー

    でも今の30代の方って、見た目も若いし、、年齢ってわからないもんですよね❤️
    確かにジェネレーションギャップ?ってやつですか?ありそうですね❤️笑

    23歳❤️若い(*^^*)
    でもしっかりしてらっしゃいますね!!!

    マタニティーブルーなんで、あの時はショックでした笑
    まぁ、うちの旦那さん、お正月明けてから1度しか休みないんです💦
    だから疲れてるとは思います。。性欲より睡眠欲が先で、のび太くんなみに寝るの秒ですww
    全然恥ずかしくないですよ❤️
    やっぱり好きな人とスキンシップは大事だし(^^)でも旦那さんお腹の子気にしてくれてるって事じゃないですか❤️
    うちの旦那もなんか怖いからって初期から言ってました(^^)

    • 4月13日
  • maちゃ

    maちゃ

    見た目は、旦那が若く見えて
    私が、ちょっと老けて見られるからどっこいどっこいって感じです(笑)(^ー^)

    全然、しっかりしてませんよ…😭
    子供です。ちゃんとしないといけないんですけどねー。

    マタニティーブルーなっちゃいますよねー💦
    ルイボスティさんの旦那様すごい、お仕事忙しいんですね…
    それは、旦那様も疲れて寝ちゃいますね…
    のび太くんって、面白いです!!笑い

    やっぱり、男からしたら気になるんですかね?
    ベタベタしたいですよねー♪

    • 4月14日
  • あおぷー

    あおぷー

    こんにちは(*^^*)見た目落ち着いてらっしゃるんですね❤️私は年相応くらいですかね笑
    いやいや。子供じゃないですよ❤️
    文でなんとなく人柄ってわかるし(^^)

    でもなんも考えてない男なら普通に欲にまかせてやるでしょうね( ̄▽ ̄)
    気にしてる人こそ大人かと(*^^*)

    • 4月14日
a

暇さえあればお互いしてます!笑
妊娠すると減っちゃうのかな(>_<)

deleted user

されません!
気まぐれで、年に何度かは向こうからすることもあるかな…笑

いつも私からです(^_^;)

m¡¡chan@yuzuママ

前は、私からすることが多かったのですが
いつからか、私からした日が思い出せないくらい
旦那さんからして貰えています\(^o^)/
寝る前は、基本的に毎日してますよ♪

よっち

うちは結婚するときの約束で、おやすみのちゅーを続けるってきめたので、寝ぼけてても旦那からしてきますw
朝もいってらっしゃいのちゅーしてますw

こっとん様

私がほっぺたフェチ?なので暇あれば旦那のほっぺた噛んだりつまんだりチューしてます(笑)

旦那からは行ってきますとただいまと寝る前にしてくれます!


旦那からしてくれなくなるのは寂しいです(>_<)

j

私からはあまりしませんが
行ってきますとただいまのちゅーは
勝手にしてきますw

なつくんまま

うちは旦那からのほうがです!!でも私が寝てるときにするのでかなりうざいです笑やめてって言っても全然やめてくれなくてまじで毎日きれかけてます笑まあ私も旦那が寝てるときしますけどね笑

yuu

いつも私からなので
したいのにー♡って言ってます。( 笑 )

迷惑だったかな?なんて
考える時もありましたが
全然してくれない割には
寝ぼけながらとか酔って帰ってきた時とか
抱きついて来たりするので好きなんだろうな~
って思ってます。( 笑 )

♡narumin♡

全くしてないですしされないですw
前は毎日おやすみのキスはありましたけどね…。
寂しいもんです笑

ともみそしる

旦那は全くしてくれません。
仲良ししてるの時は時々してくれましたが基本私からです。
寝ぼけてるときにすると嫌がられるので最近私からもしてないです。
拒否されると凹むので(。>д<)

  • あおぷー

    あおぷー

    返信ありがとうございます!
    凹みますよね。。
    わかります(>人<;)

    • 4月15日
あーき。

会社に行く前とか寝る前とかしてきます(´・ω・`)
子供が産まれて授乳で眠くて見送りしなくても、家出る前にわざわざしにきます(笑)
子供にもしてから出掛けて行きますよ♪

n&sMAM

おやすみのチューを毎日あたしから要求してますw
仲良しの時だけ旦那からチューしてくれますが…なんだかなぁ…笑