※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
家族・旦那

段なが夜中の3時半に飲みから帰ってきて珍しく大人しく寝たから平和だ…

段なが夜中の3時半に飲みから帰ってきて珍しく大人しく寝たから平和だったのに
さっきトイレ行って手洗おうと洗面所行ったら吐きっぱなし!!
すこしなら片付けようとおもったけど、、
もらいそうだったから退散。

はじめて最低て思いました。
今までトイレで寝てたりなにかとやらかしてましたが、それよりゲロはキツイです。

思い出すだけで吐きそう。
片付けるべきか旦那が起きてから自分でやらせるべきか、、

ぜったい記憶ないから現実つきつけたほうがいいですかね(;_;)
飲み方学習しなすぎ!
子ども産まれてこんなんだったら泣きそう

コメント

りさまめ

段なになってました。
旦那です。

ゅうママ

いやーもーそのまま放置も嫌ですしそれを片付けるのも嫌ですけど、、吐くまでって相当飲んだってことですよね(´・_・`)あたしならもー片付けてむしろ脱水ならないか心配なるので水分はとらせて次の日か明後日くらいに体調よくなったら私は言います( ^ω^ )鬼のように笑

• りさまめ

りさまめ

早いコメントありがとうございます。毎回飲みに行ったら飲み過ぎなんですよね。
    吐いたまま放置して寝てるの初めてだけど、お漏らししたことも2回あるし、、
    その時はしょうもないと思いすぐ片付けました。

ふぅー
    気合いで片付けるしかないですね。旦那はイビキかいて寝てます。起きたら水分のませます。

ゅうママさん優しいです。
    素敵なママさんです。

マスクと手袋して戦って来ます。

• 4月13日
  • ゅうママ

ゅうママ

いやー流石に何回もってなるとキれておこりますよ!
    私の場合は酔って帰ってきた時の状態を玄関でみてから酷かったら締め出ししたこともあります笑。

布団でおもらしされたらもーネタですけど、洗うのたまらないですしね(´・_・`)
    セーブするという言葉くらい覚えてほしいですよね!

• 4月13日
  • りさまめ

りさまめ

軽くもらいゲロしつつ、吐きけ抑え、泣きながら
    ブツブツ文句つぶやきながら片付けました。
    遠めに証拠写真撮ったので朝キレます。もはや罰金とります。

汚いもの早く片付けてよかったです。一応排水口の髪の毛溶かす液体?しといたほうがいいですか?

つまりは一応とったんですが
    ( ´,_ゝ`)

• 4月13日
  • ゅうママ

ゅうママ

しといたほうがいいのよと床までいってたなら床のとこアルコールのあるものでさっと拭くのもオススメです!臭い残るの嫌ですしね(´・_・`)

もー小遣いへらすぞ!攻撃でもいいかと!笑

• 4月13日
  • りさまめ

りさまめ

お財布別なのでお小遣いもらってないし二万円くらいもらいます( ´,_ゝ`)

• 4月13日
♡H&M♡

お疲れ様です(^-^)
ウチもかなり酒好きな夫さんですので、お気持ち分かりますよー。
ウチは、家の廊下で放尿されたことありますよ(笑)
もう、笑うしかないです…。
結局、片付けるのは私なので、私ならすぐ片付けちゃいます。
その代わり、起きたらしつこく言い続けますけどね( *´艸`)

• りさまめ

りさまめ

うちは尿ではやく床にコロンとちっちゃいウンチ落ちてました。
    間に合わなかったみたいです。

笑うしかなかったです。
    それよりゲロのほうが辛かった。
    キレイに片付けてやっと気持ち悪さから解放。

下のコンビニでキャベツー買ってきます。

優しさ出して何も言わせないようにします。罰金とります。ワラ

• 4月13日
ゆか!!

私も妊娠中に、旦那が酔って帰ってきてお風呂で吐いたあと脱衣所で裸のまま寝てたことがありました💦
妊娠してたので引きずることもできずとりあえずタオルで拭ける所は拭いてあげて1時間以上かけてなんとかリビングに行ってもらいました💦
お風呂で吐いた物は…
翌日自分で片付けさせようと思ったけど、なんかそれもかわいそうだなと思ったので私が片付けました😖
めったに酔って帰ってくることないので今回はと許しましたが、妊娠中なんだから!!!とは何度も言い聞かせました!

• りさまめ

りさまめ

きゃー!!
    お風呂で吐いて裸で寝てるなんて運ぶの大変ですね。
    私よりゆかさんお疲れ様です!

結局そのままで翌日まで放置も気分悪いし、、、
    同じ失敗を繰り返さないようにうるさく言うしかないですね。

つぎはまた新しいことやらかしそうで怖いですが、

• 4月13日
  • ゆか!!

ゆか!!

悪阻はない方だったんで…だから片付けられたってのもあるかもです😁💦
    酔って記憶なかったら自分の行動わからないだろうし。。。
    でもそういうことが何度かあるなら言い続けなきゃですよね!
    これから父親になるなら尚更!!自覚持って行動してもらわなきゃいけないし!!
    ストレスためるくらいなら、イラっときたことは全て旦那さんにブチまけちゃった方がいいですよ👍

• 4月13日
  • りさまめ

りさまめ

つわりない時期だったのでまだよかったです。

父親になるのに毎回べろべろじゃ困ります。酔っぱらいでベイビーにナデナデして起こしそうだし( ´,_ゝ`)

対策をねらなくては!!

• 4月13日
さゃたろ

そのまま放置して匂いプーンって
くるのも嫌やしかといって
片付けるのももらいゲロしそうで
迷いますよね(><)
私なら腹たって起こしに行くかもしれないです( 笑 )
私の旦那も呑んでちょっともどしたらしく
それに+お腹の調子悪くなり💩
家のトイレ詰まらせられ
仕方なく手袋して手突っ込みましたもん😂笑
起きてから怒りましたけど♡

• りさまめ

りさまめ

やはり軽くもらいました。
    吐き気おさえてたら涙でるし、
    トイレットペーパーで汚いの隠してイッキにビニール袋に捨てました。

もうやりたくありません。
    でも早めに片付けてよかった(;_;)
    のんきに寝てる旦那の隣行く気分になれないので朝ご飯つくります。

雑炊かな、、
    起きたら文句と罰金徴収します。

• 4月13日
  • さゃたろ

さゃたろ

優しいですね(;;)♡
    写真に残して見せるのも良いやろけど
    写真で撮るの自体気持ち悪いですよね(><)

それがいいですね♡

• 4月13日
マルクル

お気持ち分かります😣❗️
妊娠前でしたがベロベロに酔っ払って帰ってきたとき、部屋内の何ヶ所かで吐かれました😓途中でプッチン💢ときたので酔って吐いてる旦那をムービーに撮って翌日本人に見せました笑
「俺こんななの、、、?」とショックを受けたみたいで、それ以降は酷い酔い方しないようになりました😅✨
まだそのムービーは残してあります笑

• りさまめ

りさまめ

何ヵ所かとは(  ̄▽ ̄)
    ムービーはリアルでいいですね!!

次の日に写メ見せたらとぼけてました!犯人はあんただよ!って感じです。罰金で一万円いただきました!ワラ

• 4月15日
ままり

いやーひどい!
うちは1回迎えに行って、ガソリンが少なかったから乗せたままガソリンスタンドでガソリン入れて車に乗ったらそこでやられました(笑)幸いゴミのビニールがあったのでそこに吐いてて本当に助かりましたが帰ってからも結構吐いたので激怒しました。
ちょっと年上の旦那の友達からちゃんと帰ったかの電話もかかってきたから文句言いました。その人が結構飲ませたらしいです。
あたしなら片付けたくないですけど、、ずっとそこにあるのも嫌なんで叩きおこして片付けさせるかもしれないです(笑)
体調悪くて吐いたのとはワケが違いますからね〜!

• りさまめ

りさまめ

車にそままま吐かなくてよかったですね!とは言っても気分悪いですが。

もう吐いたもの片付けたくないです。

次何をしでかすか怖い((( ;゚Д゚)))

• 4月15日