※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
子育て・グッズ

息子の幼稚園入園グッズについて、皆さんはどんな柄を選びましたか?再度質問させてください。

来年年少で幼稚園に入園する息子がいます。そこで《男の子の入園グッズ》はみなさんはどんな柄にしましたか??

たくさんの意見を聞きたくて再度質問させていただきました(>_<)

コメント

ぽこ♡

トイストーリーや車の柄で揃えました!

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

トイ・ストーリーもいいですね✨

• 9月21日
モカ

キャラものは私が好きではないので、乗り物や動物、星などで子供過ぎないデザインのを選びました。
色も男の子は青!みたいな固定概念が好きではないので、ピンクや赤、黄色、水色、もちろん青も、いろんな色が使われてるようなのを選びたいと思って選んでます(^^)

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

確かに!
    年中、年長で飽きてこれ嫌だ!とか言われたら困りますもんね💦💦

• 9月21日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

水筒やお弁当箱は何にされましたか?

• 9月21日
  • モカ

モカ

水筒は、サーモスの白と黄色のストライプ柄のものです。
    弁当箱は、アルミのトトロの絵のもので、デザート入れなどは息子が1人で開けられることを考慮して探した結果、アンパンマンシリーズのものが幼児用によく考えて作られていて、それを使っています💡

• 9月21日
れんママ

私もキャラものは好きではなくて、年中まで使うとなると飽きがくるかな❓って思って。
息子に聞いて新幹線柄にしました🚄裏地は星柄です🌟

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

新幹線柄もあるんですね(*^^*)
    早速お店で見てきます✨

• 9月21日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

ちなみにお弁当箱とか水筒はも新幹線ですか?

• 9月21日
  • れんママ

れんママ

給食なのでお弁当箱はないですが、持ってるいるやつはトーマスです(^^)
    水筒は息子がキャラ物嫌いで😅大人が使うような象印の水筒使ってます😅💦笑

• 9月21日
かんはる♪

私もキャラものがあまり好きではないので、息子の好きな動物や恐竜などにしました。

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

お弁当箱や水筒とかも動物や恐竜にしましたか?

• 9月21日
  • かんはる♪

かんはる♪

保育園なのでお弁当はないんですが、他の袋も無地や動物にしています‼️

• 9月21日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

そうだったんですね✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月21日