※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊活

生理予定日前に陰性の検査結果。生理が来ない場合はまだ可能性ありますか?同じ経験の方、アドバイスください。来週火曜に再検査予定です。

2人目妊活中です。

生理予定日が9月18日で、今生理予定日3日前です。ずーっと子宮あたりにチクチクした痛みがあってこれは…と思いフライングしてみましたが結果は陰性…でも生理がきてないのならまだ可能性ありますか?
同じような経験された方教えてください💦
来なければ今度は来週の火曜に検査してみようと思います。

コメント

ふーみん

生理予定日過ぎてから1週間後までの間、反応するしないは検査薬の感度によると思います✨なんの検査薬ですか!?

ドゥーテストで陰性なら今回はリセットだと思います。
ほかの検査薬だったら是非ドゥーテスト使ってみてください😊

• れおん

れおん

ドゥーテストです!だったらリセットですか…残念💦次に期待します😭

• 9月21日
  • ふーみん

ふーみん

100%リセットとも言い切れませんが、ドゥーテストで以前妊娠した時生理予定日4日前でも反応したので💦

私も何度もリセットして流産して2人目頑張っております🙇‍♂️

• 9月21日
  • れおん

れおん

前もドゥーテストでしたがすぐに反応したので確かに高感度な気がします!
    ちこさんも妊活中なんですね😭お互い頑張りましょう!

• 9月21日