※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなへい
家族・旦那

質問というか愚痴です。だれか、私は頑張ってると言ってください…夫は8…

質問というか愚痴です。
だれか、私は頑張ってると言ってください…

夫は8時〜22時の正社員、
私は週5で25時間のバイトしてます。
確かに夫に比べたら稼げないし、
バイトだし1日5時間だから気持ち的にも楽ですよ。

でも、夫がまじで仕事しかしないのが気にくわないw

子供の登園準備、保育園送迎もわたし
旦那のシャツアイロンがけ、スーツ手入れもわたし
洗濯、掃除、料理、もろもろ家事全てわたし
たまーに早く帰ってきても携帯やテレビ見ながらごろごろ
暇ならやってと言ったら機嫌悪くなる

休日ももちろんぜんぶわたしw

確かにわかる。
ゆっくりしたいのかもね、早く帰ってきたときくらい。
でも!!!!!
進んでやってくれてもよくない?!?!?!

本人には絶対言えないけど言わせてください。

まじで使えねえーーーーーーーーーー!!!!!
ポンコツすぎるやろ!!!!!!
みんなの旦那さんもこんなポンコツなんですか?!?!?!(笑)

コメント

こっちゃんまま

わたしの旦那もそうですよー笑

上の子に気分で下の子見るなーって言ってますけど
あんなもそうじゃんって言いたくなります笑

自己中です笑

家のことは何もしないですね笑

働いてた時は朝夕バタバタでした笑

作って冷凍が役に立ちました笑
そのせいで冷凍庫ぱんぱんですけど笑

  • かなへい

    かなへい


    同じ方がいて安心しましたー(笑)

    その一言むかつきますね!
    大人げなさすぎる😂😂

    • 9月21日
いけ

ほうさんは頑張ってますよ!!!!!旦那さん、お休みの日も何もやらないんですね😅せめて自分のスーツの手入れぐらいやってほしいですね。っていうか、ほうさんやらないで放置で良いと思います😀

今は育児が大変な時期なんだから、夫婦で協力するのが当たり前ですよ。奥さんが専業だろうとバイトだろうと関係ないです!奥さんが忙しくしている横でのんびりしてられる旦那さんの神経がわかりません😐

うちの夫は、休日は何かやってほしい事があったら起こしてって感じでそれ以外は寝てる事が多かったので、私が文句を言ったら気をつけてくれるようになりました。普段仕事を頑張ってくれてるのは感謝してるけど、いつまでもダラダラ寝てられるとイラッとします😑

  • かなへい

    かなへい

    放置したらまじでそのまま行くから
    勘弁して……と思いながらやってます。
    うちの収入にもひびくし😂(笑)

    ほんと!のんびりできる神経!
    わたし逆なら絶対無理😂
    だからこそ腹立つんでしょうね😂😂

    感謝とイライラの繰り返しですよね、わかります(笑)
    うちも徐々に進化してくれることを祈ります❤️

    • 9月21日
親切第一

バイトしながらの家事全部は頑張りすぎです😭

ほうさんがバイトしなくて良いくらい稼いでくれれば😖

仕事だけする方が大分楽ですし、せめて休日は手伝って欲しいですね。

  • かなへい

    かなへい


    ありがとうございます😭
    そのひとことがうれしい💓

    なんというか、一緒に生活してる
    っていう素ぶりだけでもほしいですよね😂😂

    • 9月21日