※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

現在妊娠中で上にお子さんがいる方。楽しみってなんですか?独身の頃は夜…

現在妊娠中で上にお子さんがいる方。楽しみってなんですか?
独身の頃は夜友達とオシャレして出かけて馬鹿なことして爆笑したり飲みに行くのが楽しみでした。
今は妊娠中なのもあり妊婦なりにオシャレもできますがやはり今一格好が決まらずヒールも履けないし。
甘いもの〜とか食べ物って言ってもゆっくり食べれる暇なんてないし。子供が寝静まったこの時間に食べればいいんだろうけど昼間買っといて夜まで我慢ができない←
旦那は仕事で帰ってくるの夜中だから子供達置いてコンビニ行けないし😞
テレビもそんな見ないしドラマとか今何やってるのかさえわからない😅
ゲームもハマらないし音楽聴いてもな〜楽しくはない。笑
なんでもいいのでみなさんの楽しみ教えてください!!

コメント

ぬこ社長

私はゲーム好きなので、子供を寝かした後の自由時間が1日の楽しみです😊
産まれたらできないし、夜更かしも無理になるので今のうちですね😂

はるはる

わかりますー(;_;)
私もようやく一人目が落ち着き、やっと色々飲みに行けるぞ!と意気込んだらすぐ二人目できました笑
毎日の楽しみは特にありませんが、、ようやく再来月初めての家族旅行があるのでその楽しみに向けて毎日頑張ってます^_^❤️
あとは些細な楽しみはお小遣い稼ぎです笑
フリマサイトで不要な物を売ったりポイントサイトでポイント貯めたり、、地道ですがこれくらいです!😂