※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも(23)
妊娠・出産

臨月の方へ。お腹の写真を見せてください。妊娠7ヶ月でお腹が大きくなり、臨月の大きさに不安を感じています。加工なしの写真を見せてください。

臨月の方!!!
もし良かったらお腹の写真見せて
ほしいです!!!
私は妊娠7ヶ月なのですが、会う人会う人みんなに
臨月?もう産まれるの?と聞かれます。
1人目の時はめちゃくちゃお腹小さい妊婦だったので
臨月の大きさ分からず。。。
経産婦プラス双子ということもあって
自分でもすごくお腹大きくなってきたな〜と
感じています。
ですが、臨月ってこんな大きさじゃないですよね?
なんの加工もせず、汚いお腹の写真ですいません。。。

コメント

みぃちゃん

2人目の子は1人目でかわがのびてるので大きくなるって看護婦さんにいわれて……私も2人目はかなりでっかいです😭

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    経産婦ってお腹大きくなるって
    言いますもんね💦
    1人目の時のお腹は
    今回の妊娠5ヶ月くらいで
    抜きました笑笑

    • 9月20日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私も1人目の時周りの人にそのお腹の大きさで臨月っていわれる位小さかったのに今なんて、もうすぐ生まれる感じっていわれますwww

    • 9月20日
ちあち

臨月入ってすぐのときの写真です。
一人目で、あまり前に出るタイプでは無かったので、皆さんに小さい小さい言われてました💦

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    私も1人目の時、
    同じくらいのお腹の大きさでした!
    マタニティフォトですか?
    すごく素敵です💓

    • 9月20日
hm

1人目、2人目の臨月の時より大きいです😲✨