※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかり
産婦人科・小児科

妊活1年半で病院探し中。東京23区内、特に渋谷、目黒、世田谷、新宿、品川でおすすめの医者知っていますか?

妊活を始めて1年半ほど経ちます。

自分なりにタイミングを図ってもなかなかうまくいきません。
夫婦揃って病院で相談したり検査を受けてみようかなと思うのですが、皆さんどうやって病院を探されましたか??

東京23区内、なかでも渋谷区、目黒区、世田谷区、新宿区、品川区あたりを検索しています。

どこかおすすめのお医者さんをご存知ないでしょうか(><)

コメント

いもち

すみません。岡山なので全く関係ないですが、、、
不妊治療専門の病院があればお勧めです。
岡山にある専門の病院だと、排卵が土日でも対応してくれて人工授精できたり、産婦人科と違って不妊治療の人しかいないので、気持ちが楽でした。

• ぴかり

ぴかり

回答ありがとうございます!

たしかに、以前がん検診で婦人科に婦人科に行った時、妊婦さんや子連れだらけで複雑な気持ちになりました。。
    探してみます(^ω^)

• 4月14日
あんころん

私はいきなり不妊治療専門にいかず、とにかく会社から便利な婦人科で一通りの検査などしてもらい、タイミング指導うけました。卵が育っているか等見てもらえるので、自分でタイミングとるよりもずっと正確さがあがると思います。

世田谷だと杉山が不妊治療で有名ですね。産み分けとかもやってるみたいです。産院としては芸能人もくるセレブ病院です。

頑張ってください!