※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家で同居中です私は軽い潔癖症です、でも旦那の家は散らかり放題犬…

義実家で同居中です
私は軽い潔癖症です、

でも旦那の家は散らかり放題犬もいておしっこやうんちそこら中にするときがあるから普通に無理だし
一階に行って部屋が汚かったりお風呂場が洗濯物だらけだったり私の車に義母が使った時その次入るとくさいしまじで勘弁してほしい
まーそれ以外はすごく良くしてもらってるし同居させてもらってるから何も言えないけど本当にストレス、、
来年に出て行くのでそれまで我慢、、、

コメント

りー!!

なんだか似てます、、、
来年出て行けるのが羨ましいです😭
早く仕事してお金ためて出て行くのが今の目標です!!
汚い状態がストレスにならないのか不思議ですよね😤
同居させてもらってる側だけど、他人の気持ち少しは考えて生活できないの?って毎日思います(笑)

• ママリ

ママリ

ほんとそれです!!!!!
    普通に家の中臭いし病気になるわ!って思います
    だから毎日夕方まで私は出かけてます笑笑
    家では極力最低限の時間しかいませんw

• 9月20日
  • りー!!

りー!!

私は自分の部屋だけに実家から空気清浄機持ってきたりして、これくらいやらなきゃ無理アピールしてます🤣🤣🤣
    冷蔵庫の中の管理も汚くて、毎日一生懸命やってるのが嫌になってきます(笑)
    なるほど!!私も夜ご飯作りの時間まで外出しよっかな(笑)

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

わかります!!
    冷蔵庫の中に虫コバエいるし勘弁してって感じです
    私は自分の部屋が一部屋しかないし娘も飽きちゃうので出かけてます!
    自分の母親とかと出かけたりすると気分転換になりますよ!

• 9月20日
  • りー!!

りー!!

家で食事すらしたくなくなりますね、ましては空気悪い環境で娘さんを育てるとか絶対嫌ですよね😤
    喘息とかいろいろなっても何もできないくせにとか思います!!

はいッたまに朝に全部ご飯用意しちゃって母、姉とお出かけしてます😳‼
    帰るの嫌になるけどかなりスッキリします🤗

出て行くまでの辛抱、陰ながら応援してます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月20日