※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は子育てに奮闘中で、自分を褒めて幸せを感じながら日々を過ごしています。

人間ってまじすごいな。
環境適応能力半端ない
朝起きてから寝てる間までずっと子供のこと考えながら、隙間にあれしてこれしてって、一瞬たりとも脳が休んでないw
でもやっていけてる笑笑

あと出産する前は平気で夕ご飯出来合いのもの買ったりしてることあったけど、今は逆にそれができず毎日ご飯作ってる私w

誰も褒めてくれないから自分で褒めてあげよう笑
そして至福のアイスクリームを食べて幸せ
いつ娘が起きるか怯えながらww

コメント

mama

毎日子育て、家事、お疲れ様です!!✨
めちゃわかります😂
妊婦のときとか一日中グータラして昼寝しまくって渋々最低限の家事やって、でもご飯作るのめんどくさくて夜は外食とかしてたのに、ほんと今じゃ常に動きっぱなしです😂なんなら夕飯の品数も増やしてるし、掃除も頻度が増えてめっちゃしっかりやるようになりました🧹
母になるってこういうことなんですね、、笑
私もこれから至福のカントリーマアム食べます☺️☺️
お互い頑張りましょー😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭まじ妊婦のとき甘えすぎでよね自分wすきあらば家事を怠ってました🥶掃除もしまくってて家がいつもピカピカで嬉しいです😃
    お疲れ様でした❤️

• 9月20日
みんきち

本当誰も褒めてくれないですよね🤣
私も自分で自分を褒めることあります🤣🤣笑

毎日毎日本当にお疲れ様です❤️
家事に育児にフルで頑張るママたちみーんな凄い!!

今夜も明日も明後日も!毎日!
頑張りましょう😭❤️💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい褒めて欲しくてやってるわけではないけれど褒められるともっと頑張れるのになって😂

ほんといつかババアと言われこの手を巣立つときが楽しみですね😚❤️

• 9月20日