※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
妊娠・出産

妊娠中の腹筋運動で胎動が激しくなるけど、産まれるまで負荷をかけるのは避けた方がいいですか?

もういつ産まれてもいい…ってことで妊娠してからやってなかったんですが、足パカと内もも鍛える運動?してるんですがどちらも少し腹筋にも力はいります😱はじめて、少ししたら赤ちゃん暴れるっていうか胎動激しくなるんですが産まれるまで腹筋に負荷のかかることしない方がいいんですか?苦しいのかな?😱

コメント

♡

私は髪の毛乾かす時と歯磨きの時だけゆっくりスクワットしてました😍
ついでに呼吸法の練習もしながら😂

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

スクワットも割と腹筋力かかりますよね!?🤣無事に産まれてるみたいなので続けることにします笑呼吸法練習もいいですね!参考にさせていただきます😍

• 9月20日
  • ♡

無理しない程度にファイトです🏁💓
    私は初産とは思えないほどスーパー短時間&安産で助産師さんも院長もびっくりさせましたよ😂笑
    どうか主さんも安産になりますように🙏🙏

ちなみに今は産後の体型やばすぎて娘抱っこしながらスクワットです😂笑
    スクワットしかできないのかってくらいスクワットに頼りきりです😂😂✌️

• 9月20日
  • ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

ありがとうございます😍
    まじですか!😍いい影響貰えそうです笑私も短時間&安産のコンボなれるよう頑張ります🤣

抱っこスクワットはノーマルよりかなり効きそうです🤣産後ダイエット応援してますお互いがんばりましょう🥺

• 9月20日