※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠中に下腹部痛と腰痛があり、不安です。救急で診てもらうべきでしょうか?午後からの診療で悩んでいます。

今妊娠22週です。
今日お昼頃、掃除機で掃除してたら鈍い生理痛のような下腹部痛と腰痛がありました。
すぐに掃除をやめ、ソファに座った後5分くらいで痛みは治ったのですが不安で仕方がありません😭
出血は今のところありません。
皆さんなら今すぐにでも救急で診てもらいに行きますか?

今大学病院に通っていて午後から時間外診療になってしまうので、痛みがあってからグズグズ行こうかどうか迷っててこんな時間になってしまいました😂

コメント

波はありますか?または感覚はどうですか?

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます。
    一度大きなキューっとした痛みがあってからは痛みはないのですが、動いた時などに下腹部に軽い違和感?のようなものを感じます💦

• 9月20日

退会ユーザー

もし1日に何回もあるのなら病院に電話してみてください!

• 9月20日
らび

胎動あって出血もなく、今は痛みが無いのであれば、私なら様子見ですかね😅💦
でも不安なら産院に電話して、診てもらっても良いと思います😌

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます。
    胎動はあります!
    今のところ出血と痛みがないので様子見でいこうと思います😖

• 9月20日