※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori
家族・旦那

愚痴です(見たくない人はスルーしてください!)昨日から娘の断乳を始めま…

愚痴です
(見たくない人はスルーしてください!)

昨日から娘の断乳を始めました
完母でおっぱいに対する執着が半端なく
日中も暇さえあれば欲しがり、ご飯も全然食べなかった為
季節も過ごしやすくなったので思い切って始めました🙌🏻

1日目、気を紛らわせるために1日外へ出て過ごしました!
2日目の今日も朝から外へ出かけて過ごしました!

自分のおっぱいもめちゃくちゃ痛いし
なんの予定もないのにずっと外で過ごして
子供と遊んでというのにとても疲れてしまい
今日の夕方はどうしても眠いし色々限界だったので
パパに「ちょっと代わってくれる?5分でもいいから寝たい」
とお願いすると、「5分じゃ寝ないでしょ。」と

その後話しているうちにだんだんイライラしてきて
断乳の大変さを全くわかってくれないパパに対して
本当にムカつきました。

1日中外で子供と過ごすって余裕でできるそうです
じゃあやってみろって感じね


もう今書いててもばかばかしくなってきた
くそ

コメント

くぅ

くそですね!!!
うちも似たようなもんです!
今日から夜間断乳するって言ったら、可哀想とか頑張れーとか言うだけで手伝う気一切ないです!
そりゃお前は違う部屋で寝てるから毎晩1時間おきに起きなくていいからなって思います!
人の立場に立って考えるって事が出来ない旦那マジで多いですよね。
じゃあ同じ分給料もらってきて?とかすぐ言ってきます!
夫婦だったらお互いいたわりあうとかいう発想がない。本当旦那選び間違えたなーって思います☺️
お前は何もしないくせに〜できるだのなんだの。分かってくれないって辛いですよね。愚痴を言うって大事です!どんどん吐き出しましょう!!!

  • nori

    nori

    夜間断乳お疲れさまです!
    コメントありがとうございます😭

    あーもう本当にムカつきますよね
    わかってもらえない辛さ共感していただけて、嬉しいです🙌🏻

    何もしないのに、話すら聞かない
    そんな簡単な事的な発言、本当に無理です

    • 9月21日