※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨日出血があり、病院で安静を指示されました。今日、腹痛と下痢があります。切迫流産と関係があるでしょうか?出血もまだあります。お仕事はお休みしています。

お世話になってます!

切迫流産についてなんですが、昨日出血があり病院で血が止まるまで絶対安静と言われました。

今日はお仕事お休みして家にいるんですが、先程ものすごい腹痛でトイレに行くと…
汚いお話なんですが下痢でした。しばらくお腹が痛くてトイレから出れずゴロゴロいってました( ; ; )切迫流産と何か関係あるのでしょうか?ちなみにまだ出血はありました( ; ; )

コメント

Rui 0928

大丈夫ですか(泣)?
切迫流産と関係があるかはわからないですが、不安がストレスになって腸の調子を崩してる可能性もあるかなと思いました。
出血は多いですか?
なるべくトイレ以外は寝たきりで安静にするようにしてくださいね(>_<)
私も次男の時よく出血して不安でしたが何とか乗りきりました💦
ひろたさんの赤ちゃんも無事に乗りきってくれるようお祈りしてます(>_<)

はる

ありがとうございます!
拭いたら着く位の出血です( ; ; )でも止まらないので心配ですが、アドレスして頂いた様に今はベットでノンビリしてようと思います(´ω`)ありがとうございます♡