※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイママ♪
妊娠・出産

朝から悪阻でつらいです。何かを食べても戻してしまい、車の運転もできず迷っています。耳鼻科に行くべきでしょうか?

今日は朝から悪阻で気持ち悪くて
何も食べれない(´口`)
何かを食べなきゃ!と思い、クッキーを食べたけど結局戻しての繰り返し…

ホントは、耳鼻科に行きたかったけど
車の運転も自分でしなきゃいけないから行くか行かないか迷ってます( •᷄ὤ•᷅)
ちなみに、吐いたせいか下っ腹が痛い…(´口`)
でも、耳鼻科に行って鼻スッキリしたい( •᷄ὤ•᷅)

どうしたらいいですかね(•﹏•ั;ก)

コメント

Aran👸🏻💖

ゼリーなどもしんどいですか?😂

アイママ♪

ゼリーはあるんですが、食べる気がなくなってしまい横になってます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

こうたん

何も食べれないならos1と言う飲み物はどおですか?ポカリとかよりはいいみたいで悪阻が酷い時助産師さんから教えてもらいました!

アイママ♪

os1ですか(*゚Д゚*)
ポカリはあるから飲んでますがos1は飲んだことが無いので…
試しに飲んでみます!

にも⍤⃝

OS1は脱水症状があるときに飲む飲料です。

もし、飲んで不味く感じられるようであれば脱水ではないので、ポカリでいいと思いますよ〜。

アイママ♪

やっぱり脱水の症状のときに飲むものだからそうじゃないときはポカリでいいんですね(๑′ฅฅ‵๑)

ゆみ*

食べれるときに、食べれるものを。
お出掛けも辛くないときに。
が良いと思いますよ*
ただ水分はちゃんと摂らないと良くないので、飲めそうなものを!
水分も摂れないようなら、点滴になりますし
花粉症ですか?
耳鼻科での希望の処置は分かりませんが、産院でも相談すれば簡単な処置はしてくれると思いますよ*

アイママ♪

今は、ポカリが飲めるくらいなので食べ物は食べれる時に食べます。
花粉症なんです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
耳鼻科では、鼻水を吸引してもらうくらいしかできなくて…薬の処方はなかったです。
次の検診が来週なのでその時に相談してみます!
とりあえず、今は、お腹が張って痛いので動かないようにしてます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜