※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

誘発分娩で点滴中。隣の妊婦さんが急に出産しそうで、自分も感情的に。早く産まれると思っていたが、涙が止まらない。

誘発分娩で朝から点滴して、今日は一次うちやめになりました。

隣の部屋の妊婦さんは数時間あとから来たのですが、今にも産まれそうな雄叫びで、聞いてるのが辛いです。

経産婦だし、子宮口4~5cmひらいてるし、1人目は6時間くらいで割と早めに産まれたから今日中に産まれると思ってたのですが、もう産まれるよ〜とかゆー声が聞こえてきて涙がでます。

コメント

バニ山🐰

微弱陣痛とかですか?
なんと、つらい時間ですね…!
明日じゃないけど、明日は我が身と読ませて頂きました💦

画面を通して念じることしかできませんが、赤ちゃんでてこいー!ひらけー!つるっとでてこいー!🙏

なっちさん頑張ってると思うので、頑張れは言いません✊
安産になりますように!

  • なっち

    なっち

    焦っちゃいます😭😭😭😭
    経産婦なのにってゆーのが余計に😭

    • 9月20日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    ママもあかちゃんもマイペースでいきましょう!早ければ勝ちでもないですし✨

    私も二人目はつるっとでると思ってたので、きいてるだけで焦りが伝わってきますよ~😭😭でも、焦らず…!安産第一…!
    妊娠もあかちゃんによって違うといいますけど、出産も全然違うんですね…!
    うーん、あとは、お腹ノックして「でておいでー!」て言ってみます?😂

    • 9月20日
☺︎

初産の時ですが、
2日間やっても私は
促進剤が効かなくて
隣の人はどんどん産まれて言って
悲しくなったのを思い出します。
いつかは絶対でてくるし、
赤ちゃんのタイミングもあるので
気にしないように
過ごしましょう(;ω;)
今回も私は誘発入院になる
予定です(;ω;)

  • なっち

    なっち

    悲しいですよね😢
    私も頑張ってるんだけどなぁって感じで、、、、

    • 9月20日