※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

旦那が初めて飲み会帰りにお土産を買って来てくれた💕メンチカツサンド1…

旦那が初めて飲み会帰りにお土産を買って来てくれた💕

メンチカツサンド

1時だったけど美味しそうで半分食べちゃいました

死ぬまでに一回でいいからサザエさんの波平とかマスオさんみたいにお寿司のお土産を買って来てほしいって頼んでたけど、そんな人今いないよって言われて流されてました

でも、メンチカツサンドを!!!買って来てくれました

泣くほど嬉しくて美味しくて…
旦那のことをもっと好きになりました笑


そしたら、「俺は今日いいのを食べた!笑〇〇ちゃん(私)が食べたそうだなぁって思いながら食べた!!笑」
って言われました笑


いつもなら
ずるいずるい!!!!!っていうけど

接待してる時も私のこと考えてくれてたんだ〜💕
ってとても幸せになりました


今って飲み会帰りにお土産買って帰るなんてないのでしょうか?
旦那さんよくお寿司持って帰ってくるよーって人いますか?

コメント

deleted user

居酒屋での飲みの時はお土産はありませんが、蟹のお店に行った時は蟹のお寿司を買って来ます(*^^*)

  • ピーチ

    ピーチ

    蟹のお店のお寿司とか最高級じゃないですか!!!!
    羨ましいー😍

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蟹大好きなのでめっちゃ嬉しいです\(^o^)/

    あとは職場で出されたお土産のお菓子を私用に…と余分に持ち帰ってきます(笑)

    • 9月20日
れもん

お寿司、天むす、
カツサンド等買ってきます🙆❗
無心でむさぼります(笑)😂😂

  • ピーチ

    ピーチ

    羨ましすぎますー!!!!
    夜中でもなんでもむさぼりつきますよね!!笑

    • 9月20日
みぃ

見ててにやけちゃいました💖
旦那さんかわいいですけ!
幸せですね♪

うちもお寿司なんて高級なものじゃないですが、プリンとかちょっとしたものを買ってきてくれます✨
お寿司じゃなくても、買ってきてくれたことが嬉しいですよね(*^◯^*)❗️

  • ピーチ

    ピーチ

    ありがとうございます😍
    とても幸せな気持ちになりました💕

    プリン🍮可愛らしい💕

    お寿司を食べたいですが、買って来てくれたことが嬉しくてなんでもよくなりました笑

    • 9月20日
マーマ

旦那さんは、ケーキかコンビニスイーツです!
帰ってくるまでにお店がやってなかったりで。

うちの父親は、去年定年するまで高級お寿司買ってきてましたよ☺️回らないお店の。
しかし、夜中1時2時に帰宅なのでたたき起こされて食べるのも、次の日冷蔵庫から出した固くなったお寿司を食べるのも苦痛でしたよ。
遊んでて起きてたときだけは美味しく食べてましたけど!笑っ

  • ピーチ

    ピーチ

    うちも、たまにコンビニのなら買って来てくれます😍

    定年するまで高級寿司とか素敵なお父様です✨
    叩き起こされてでも食べたいです!!
    お寿司大好物なので💕
    冷蔵庫のでもいいなぁ💕

    素敵ですね😍

    • 9月20日
deleted user

2ヶ月に一度行くかどうかの頻度ですが...何も買ってこないのでついこの前、コンビニのスイーツでもいいから買って来てよ!😑
って言ったところです(笑)

でも飲み会で行った美味しいお店とか連れて行ってくれます😁💕

  • ピーチ

    ピーチ

    私も同じこと前に言いました笑
    アイスの一つくらいかってこい!!って言いました笑

    子供がいるから都心の方のお店連れてってくれません💦
    羨ましいです!!!

    • 9月20日
はる

私はお寿司が大好物なので、
よくお寿司買ってきてくれますよー✨

旦那の親友がお寿司屋さんやってるので、幼馴染たちとの飲み会のあとは必ず格安で買ってきてくれます💕

deleted user

うちは、"なんかいる?"と電話で聞いて"いらない"というと何も買ってきません😂
昼間、お客さんから頂いたお菓子なんかは手を付けずに持って帰ってきてくれます👍✨

ちゃそ

うちは最近転勤してきた地域が、飲み帰りにケーキを買って帰る習慣?があるみたいで、よくケーキ屋さんのケーキ持って帰ってきますが、だいたい傾いてます🤣

A☺︎

お寿司はあまり無いですが
飲み会終わりは基本的に
お土産買ってきてくれますよ☺︎
わたしはいつも甘い物希望なので
それっぽいの買ってきてくれます💡

moony mama

お寿司はないですが、駅中のケーキ屋さんやコンビニのスィーツは買ってきてくれますよ。
会社の飲み会で、お寿司屋さんに行くことがないから、お寿司が届くとはないかな?って思ってます。

実父は、よくお寿司買ってきてくれましたけどね。