※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

来月家族3人で会社の方の結婚式に出席します。二次会は喫煙可の場所らし…

来月家族3人で会社の方の結婚式に出席します。
二次会は喫煙可の場所らしいので私と息子は先に帰って旦那だけ行く予定なのですが…

ちょうど帰宅時間が平日の夕方で帰宅ラッシュの満員電車になります。
息子が愚図らないようにお菓子やおもちゃを持っていくのと、引出物などで荷物が多くなりそうなのでベビーカーで行きます。

満員電車の中ベビーカーで息子と2人で30分くらい乗らなきゃいけないのが不安で…

今回結婚式を挙げられる新郎新婦は私たちの結婚式にも二次会にも来てもらってるので旦那は自分だけでも二次会に行った方がいいのではないかと言っていて一緒に帰ってくれようとはしてないです💦

二次会終わるの待つと時間が遅くなりますしどうすればいきか悩んでます😭

なにかいい考えないですかね😢⁉️

コメント

かに

引き出物の荷物やらベビーカーなどは旦那さんに持って帰ってもらうようにして抱っこ紐を使うか、思い切ってタクシー使うか、でしょうか。
満員電車でベビーカーはかなりきついと思います(泣)

ささまる

荷物を旦那様に持って帰ってもらえるなら、ベビーカーはいらないんですかね🤔?
そらなら、旦那様に持ち帰ってもらうか、帰りはタクシー使うかですかね🤔🤔

満員電車でベビーカーは無理だと思います😭一駅ならまだしも30分なら尚更…

私ならタクシー一択です🚕

結婚式でも泣かないか気を張り続けるのに、帰り満員電車30分はままりさんにもお子さんにも過酷だと思います💦