※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

赤ちゃん用のカートを店舗に返し、荷物を先に車に積んでから、赤ちゃんを抱っこして車まで移動します。

ショッピングモールなどで、赤ちゃん用のカートに赤ちゃんを乗せて、大量に買いものをしたとき、車に荷物や赤ちゃんを積むときの手順てどういった手順ですか?

*⃣駐車場には、赤ちゃん用のカートを置く場所はなく、店舗に返さないといけません💦。。

やっぱり、
荷物だけ先に積んで、
カートに赤ちゃん乗せたままカートに置き場にいって、
カートをかえして、

車まで抱っこでしょうか?

コメント

🧞‍♂️

そんな感じです😣💦
駐車場にあるといいですよね!

• ちい

ちい

回答ありがとうございます😁。
    ほんとそうなんですよ、駐車場にあれば、苦労しないんですけど、毎回店舗にいかなくてはいけなくて、めんどくさいです😵

• 9月20日
おすぴ

荷物を車に乗せて、一旦戻って赤ちゃんと一緒に車に行く感じですね💦
出入口の目の前に停めて、先に子供も乗せようと思ったら、カートがよく動くので隣の車に当たりそうで怖くて戻りました😅

• ちい

ちい

やはり、そうですか🤣💦。
    たしかに車と車の間の幅が狭いし、子供は動くしで、あたったらとおもうとこわいですね((( ;゚Д゚)))

• 9月20日