※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

妊活中、基礎体温が乱れています。排卵日が分からず不安です。ガタガタの体温でも妊娠可能性はありますか?

妊活初めて半年ほど経ちます。
今までの基礎体温ははっきりと二層に分かれていてわかりやすかったのですが今回はガタガタです(>_<)
排卵予定日あたりに体温上がらなかったので無排卵なのかな?とも思いましたがここへきてほんの少し上がったような...
いつもの高温期はもっと上がりますがそれもなく...
グラフだけでは断定できないと思いますが排卵日この日あたりかな?などわかる方いらっしゃいますか??
ちなみに排卵検査薬は使っていません。

こんなガタガタでも妊娠する可能性はあるのでしょうか?(;_;)

コメント

ミンらぶ

排卵日は分からないのですが…
私は多嚢胞性卵巣症候群でもっとガタガタで、排卵したりしなかったりでしたよ〜
病院で検査とかされましたか?
先生のお話聞いてると、自分の傾向が分かって、タイミングとりやすくなりますよ(^^)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    今まで二層に分かれていたので大丈夫かと思い、病院には行ってないんです(>_<)
    確かにお医者さんのアドバイスは有難いですね!
    視野に入れてみます^_^

• 4月13日
オガオガ

4/4 が高温期0日目だとしたら、排卵日はその付近ですね。今回はタイミングがちょっと遅かったかも知れないですね…。それかギリギリですね。

私のグラフはもっとガタガタでしたよ!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    私も今回は遅かったかなと...(・_・;
    また気を取り直して行きたいと思います!

• 4月13日