※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

昨日病院で初めて排卵しましたが、タイミングが合わずショックです。排卵日に診察だったのでチャンスを逃した様子。

タイミングが取れなかったー😢
昨日病院で、診察中に排卵しました!初めてでびっくりしました‼️ 先生も
あれ?刺激したから排卵しちゃったなーとか言って…
でもタイミングが取れなかったぁーー!
でも16 18 19日の2時くらいにタイミング取って診察が12:00でした😭
あーチャンスが…排卵日ほやほやなのにショックです
妊活が辛い…😢🍀

コメント

mini

19日に取れているなら全然望みはあると思います😊

• ぽぽ

ぽぽ

初めまして😃miniさんコメントありがとうございます!昨日は旦那さんが残業で待てずに寝てしまい…チーンとなりました😳19日でも少しは望みがあるなら頑張れそうです✨

• 9月20日
こたん

むしろタイミングばっちりだと思いますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )排卵前に精子スタンバイしてる方がいいので!逆に排卵直前だと、精子が準備できていなくてタイミング合わないこともあるそうです。

• ぽぽ

ぽぽ

初めまして😊本当ですか?😢凄い希望が出ました!不妊治療をして全然実らなくてどんどんネガティブに…😌🍀なるほど!スタンバイさせてる方がいいんですね♡先生があー人工授精できたねーとか言うので…不安になりました💧タイミングって難しいですね

• 9月20日
  • こたん

こたん

むしろ2~3日前だと女の子と言われたりしてるので、数回タイミング取れてるし優秀だと思いますよ♡寒くなってきてるので、身体暖めてゆっくりしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 9月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

夢が膨らみすぎて…こたんさんにコメントしながらニヤニヤしてしまいました😍✨今回は旦那さんも協力してくれて感謝です♡ありがとうございます♡こたんさんも温暖差がありますので体調には気をつけてください😊🍀体暖めます

• 9月20日
望

昨日12時くらいに排卵したのでしたら、16.18.19日の2時のタイミングは良いタイミングがとれてると思います☺️

• ぽぽ

ぽぽ

初めまして!コメントありがとうございます😊本当ですか!旦那さんが夜勤で12:30にしか帰って来れなくて、タイミングが深夜で心配してました💧タイミングが取れないと凄く落ち込んじゃって…駄目です😌良いタイミングが取れただけでも前向きになれました。ありがとうございます

• 9月20日
  • 望

今回はベストタイミングでしたよ👌❣️
    上の返信を読みましたが、今回本当は人工授精をするはずだったのですかね?
    先生が、あー人工授精できたねー💦と言われたのは、人工授精の場合は排卵直前や排卵直後のタイミングが妊娠しやすいからです☺️
    不妊専門で看護師をしていたとき、人工授精をしてあげる際は、排卵直前から排卵後を狙って施行してあげていました☺️

• 9月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

看護師さんにそう言って頂けてすごく嬉しいです😃今回人工授精をするつもりが、旦那さんのお仕事状できなくなりました💧なので今回はhcgとデュファストンで治療になりました😅人口受精が出来なかった事にも悔やんでいて…でも旦那さんを責めるわけにはいかないし泣きそうでした💧でもタイミングが合ってただけで嬉しいです😢💕すず望さんは素敵なお仕事されてたんですね♡素敵です

• 9月20日
  • 望

そんな言って頂いて感謝です🙇‍♀️✨

あとは信じて待つのみですね☺️💗
    赤ちゃんが来てくれることを願ってます🙏🕊✨

• 9月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

毎回病院に行って思います…大変なお仕事だし患者さんもケアしないといけないですし…毎回hcgうってくれる看護師さんにお尻がかわいそうだねーごめんねーって言われます🍀
    この一言もわたしには癒しになります笑。
    はい❤️信じて待ちます!!
    コメント嬉しかったです😃ありがとうございます♡ 温暖差が激しいので体調には気をつけてくださいね

• 9月20日
  • 望

ありがたいお言葉ありがとうございます☺️💗

受診される患者さまはデリケートな問題で来院されているので、患者さまが前向きになれるようなケアをしていましたが、そのときは自分自身もいつか不妊治療をするとは思っていませんでした。
    今、患者さまの立場になって、改めて皆さんがどれだけ頑張って、どんな精神状態で受診されていたのかよく分かります😔
    一緒に妊活頑張りましょうね☺️!

• 9月20日
すままま

みなさんと同意見で、昨日排卵したのであれば18日、19日のタイミングで大丈夫だと思います‼️

私は不妊治療経験者なので、妊活やタイミング合わすの大変なの解ります❗️

• ぽぽ

ぽぽ

初めまして😊コメントありがとうございます 最近から基礎体温と排卵検査をして線の濃さでタイミングを取って見ました🍀よかったです!タイミングはバッチリとれました…不妊治療はなかなかめげてしまいます😢大変だなーってしみじみ思います ストレスにもなりますよね⁉️♨️でもタイミングが良かったと教えて頂けただけでも頑張れます♡

• 9月20日