※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

横浜市で過ごしやすい気温ですね。クーラーは消すか悩んでいます。昨夜は消してみたけど、寝苦しくてつけ直しました。暑がり親子なので😭 娘の昼寝について相談です。

横浜市ですが今日は過ごしやすい気温ですね😊
皆さん今クーラーどうしていますか?今から娘昼寝なのですが消すかどうか迷ってます💦
ちなみに昨日夜は消してみたのですが私も娘も寝苦しくて結局つけなおしてしまいました😓
私も娘も地味に暑がり親子なので😭

コメント

いちごちゃん

今年の夏の夜は1度もエアコン付けませんでした。
昨日の日中もつけてません。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    すごいですね💦💦

    • 9月20日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    私が寝る時のエアコン苦手で、扇風機2台と窓開けて家族に付き合ってもらってます♪

    • 9月20日
deleted user

同じく横浜市ですが、9時頃から付けて今も付いてます!娘がかなり暑がりなので😭
私は寒くてカーディガン…体感温度違うの地味に辛いです💦笑

ママリ

寝室は狭くて4人で寝てると室温上がって来てしまうので、夜は授乳の度に付けたり消したりしちゃってました💦

消すと暑くて、付けると寒くて😣