※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
サプリ・健康

一昨日と昨日に少量の血混じりのオリモノ、今日の排便後に一応拭いてみ…

一昨日と昨日に少量の血混じりのオリモノ、今日の排便後に一応拭いてみたら少し多めの血混じりのオリモノがありました。

ルナルナで見てみると現在排卵日数日前で排卵期なのですがこれは排卵出血でしょうか?
少し貧血のような気だるい感じや気持ち悪さなど気のせいかもしれませんがある気もします。

10日程前に生理が終わったばかりなので不安です。
生理前日に性交があったので生理が来たけれど妊娠の可能性も考えています。
ですが生理が来て妊娠していることはほぼない、妊娠してる場合は生理だと思っていた出血は着床出血だとネットで見ました。
ですが大量の出血がきっちり7日程続いたのであれは着床出血の量では無いと思います。

不正出血は経験がなく病気だと怖いので経験者様お話聞かせてください🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント