※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠中に潮吹きしました。匂いはおしっこのようで、生臭くない。病院に電話したいが、診察時間外。

汚い話です。すみません😭

妊娠中に潮吹きされた方いらっしゃいますか?
先程手マンをされた時に潮を吹いてしまいました。
妊娠してからずっとしていなかったせいか、今までにないくらいの勢いででました。
その時はなにも思わなかったのですが、破水だったらどうしよう…と。😨
匂いを嗅ぎましたが、生臭い匂いはしなかったです。
おしっこのような匂いでした。でもパンツの真ん中のあたりは、生臭いまではいきませんが、おしっこの匂いと別の匂いも少しだけしました。

病院に電話したいのですが、明日の朝までは診察時間外なのでこちらで相談させて頂きました。

コメント

jasmine

私も旦那にやられて潮拭きましたが血も出ました。でもすぐ止まったから問題なかったですけど。

• 22

22

本当ですか?😢血は出ていませんがドバッと出ましたが私もすぐ止まりました😢

• 9月20日
ma3

診療時間外でも産科のある病院なら医師はいますよね?
電話で聞くだけでも聞いてよいと思いますよ。

• 22

22

診療時間外の電話が増えていて、緊急でない限りはやめてくださいという 張り紙がされていたので、やめたほうがいいかなと思い、様子見をしています😭

• 9月20日
ひらやま

性行為したらほぼ毎回でます😂
破水とは違う感じなんで
多分違うかなと思って
そのまま電話とかはしないです!

• 22

22

今まで異常はなかったですか?初めてなので、後悔しかないです😭

• 9月20日
  • ひらやま

ひらやま

ないですよ!
    破水したらその後からもちょろちょろでますし😂

• 9月20日
  • 22

22

そうなんですね‼️
    ありがとうございます😭

• 9月20日
5児ママ

わたしも妊娠中ありましたが
はじめてのときビックリして
破水と同じように心配しましたが大丈夫でした😊!

• 22

22

本当ですか?😢そんなことしてしまった自分が悪いのですが、心配がとまりません😢同じような体験聞かせてもらえて少し安心出来ました😭

• 9月20日