※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理が一週間以上遅れており、妊娠検査薬は陰性。ストレスもないのに心配。何が原因かわからず少し落ち込んでいます。

生理が一週間以上遅れていて妊娠検査薬を試してみたのですが陰性でした😭
もしかしたら!?と思ってて、気が早いけど2人目の名前ももう考えちゃったりしてたので少しがっかり😅

出産して生理が来てから毎月決まった予定日に生理が来てたので今月は一週間以上も遅れていて心配です💦
環境が変わったり、ストレスが溜まるようなこともないのでなんでだろう?

コメント

産後だと生理周期もまだまだ不安定なのかなと思います🤔
私は産前は生理予定日がズレることはほぼなかったのに産後は乱れまくりで驚きました😳!
産後2ヶ月で生理始まりましたが、未だにバラつきがあります🤔
産後1年過ぎるまでは不安定でも仕方ないのかなぁと思いますが、不安ならば婦人科に行く方が良い気がします😭!
行って何もなければ安心ですしね☺️!

• mii

mii

産後9ヶ月たってもやっぱりまだ不安定なんですね😅
    私も産後2ヶ月で生理がきてそれからはずっとズレてなかったので少し心配になってしまって💦
    来月になっても来なかったら一度婦人科に行ってみます😌
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月20日