※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
その他の疑問

子どもと行ける美容院ってなかなかないですよね、、これまで通っていた…

子どもと行ける美容院ってなかなかないですよね、、

これまで通っていた美容院は男性の店長さんが担当してくれていてとても満足してたのですが、ある時突然何の挨拶もなく女性の美容師さんに代わりました。
店長さんはオーナーになったらしく、時々他のお客さんの髪を切ったりしていました。
その時点で、え?とは思っていたのですが、、毎回1週間前には予約の確認の電話くれてたのにそれもなくなったし、料金も安くないし、いよいよ美容院を変えようと決意しました。
でもその美容院はキッズスペースはないものの子どもも連れてきていいですよーって言ってくれていたところで、他に近所にそういうお店がありません。

色々がまんして通い続けるべきか。
一時保育?を利用してでも他に行くか。
できれば旦那や義両親にお願いせずに解決したいです。。
みなさんならどう思いますか( *_* )?

コメント

たみまる

店長さんを指名して予約したり、担当を戻してもらうようにお願いしてみたらどうですか?

一時保育もお金がかかりますし、ご主人などに頼れないとなると、技術など問題ないなら私はその美容院に通います💦

• もくら

もくら

コメントありがとうございます〜!
    それが、オーナーになってからは指名できなくなってしまってるんです(›´ω`‹ )…
    なのに勝手に次のお姉さんの指名料取られるし…

やはりそのまま通うのが無難ですよね( *_* )ありがとうございます!

• 9月22日
  • たみまる

たみまる

そうなんですね😱💦
    勝手に指名料は謎ですね🤔
    私なら、担当はどなたでも良いので指名料はかからないようにお願いできませんか、と相談してみるかもです😫

納得できる対応をしてもらえるといいですね👏

• 9月23日
もくら

お返事遅くなりすみません💦
ママ友に相談したら保育士さんのいる美容院を紹介してもらえたので、結局1駅隣の美容院変えることにしました(›´ω`‹ )
積もり積もった不満を全部なくしてしまえ!と(笑)

相談乗って下さりありがとうございました☺️