※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
子育て・グッズ

授乳中に乳首をひっぱりながら吸われ、噛まれることがあります。お腹が空いている時に飲ませているので、不味いのか気になります。

今までなかったのですが、最近授乳中に乳首をとてもひっぱりながら吸います。なんならまだ歯はないですがちぎれるくらい噛まれます😂なんなんでしょう?お腹は空いているときに飲ませています。不味いのか?(笑)

コメント

ままりり

私もありましたよー!
がっついてる感じですよね🙄笑
そのあととくに飲まなくなったとか変化もないので、ただ単に腹ペコだったんかなって思ってますww

• ぱっころりん

ぱっころりん

がっついている感じではなく、引っ張ったり噛んだり胸を押したり、どっちかというと拒否しているような感じです😂

• 9月20日
はづき

桶谷式マッサージに通ってたのですが、乳首を引っ張ったり噛んだりしながら飲むのは母乳の味か美味しくないとか、詰まっていて出が悪いときに引っ張るそうですよ(^^)
うちの娘は母乳が美味しく無くなると、一気に哺乳量が減って、乳首を噛むし引っ張るし胸を押しのけたりしますよ😃💦

• ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですか!母乳はとても出るので美味しくないのかな😂?食生活気をつけます(笑)

• 9月20日
  • はづき

はづき

うちの娘はおせんべいを食べた次の日のおっぱいはめっちゃ引っ張って飲んでいました😅笑 赤ちゃんの好きな味、嫌いな味があるんでしょうね☺️💦

• 9月20日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

おせんべい嫌いなんですか?😲もち米でできているからおっぱいがでやすくて良さそうなのに意外ですね!何が嫌なのか探ってみます。ありがとうございます😂

• 9月20日